「ユニティア」事前登録ガチャから入手可能なキャラが追加!3人の新キャラクターのビジュアルも公開

DMMGAMESとテクロスは、「ユニティア」について、事前登録ガチャから入手できるキャラクターを追加した。

現在、事前登録受付中の「神姫PROJECT」を手掛けるテクロス最新作「UNITIA 神託の使徒×終焉の女神」はDMMGAMES内特設ページで事前登録を実施しており、こちらのページでは事前にガチャを引いておき、キープしたキャラをゲーム開始後に使用可能な事前登録ガチャを実施中だ。

ゲームを最初から有利に進めるには見逃せないこのガチャに新たに3体のキャラが追加されることが発表された。

すでにキャラクターをキープしている人も、この機会に再度ガチャに挑戦してみるのもよいだろう。ガチャは1日3回引けるが、ツイートで追加で3回、計6回引くことが可能だ。

また、事前登録ガチャを引くことで「DMMポイント抽選券」が配布される。抽選で合計1000万円分の「DMMポイント」がプレゼントされるとのことなので、キャラクターをキープしていても、毎日ガチャを引くのがおすすめだ。

事前登録ガチャに新規追加のキャラクターをご紹介!

★5キャラクター「ジェイニー」

★4キャラクター「ツキミ」

★3キャラクター「ブリジット」

ユニティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユニティアサービス終了

ユニティア関連ニュース

ユニティアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報