毎月13日は「BLESSの日」!「BLESS」公式LINE@アカウントを友達登録して限定アイテムコードを手に入れよう

ゲームオンは、「BLESS」について、毎月13日を「BLESSの日」とし「BLESS」公式LINE@を友だち登録すると特典が手に入るキャンペーンを開始した。

最新情報&プレゼントをお届け!「BLESS」公式LINE@アカウント登場!さらに毎月13日は「BLESSの日」でアイテムコードが!

「BLESS」公式LINE@アカウントが登場!「BLESS」最新情報や、LINE@友だち限定の特別プレゼントも配信!さらに本日13日はオープンサービス後初の「BLESSの日」として14日23時59分まで使用できる限定アイテムコードが先着でもらえる!

「BLESS」のロゴにあるBのデザイン意匠がアラビア数字の“1”と“3”に見えることから、“13日”を「BLESSの日と定めました。毎月13日付近にはプレイヤーの皆様への感謝を込めて、さまざまな展開を今後も予定しております。

本日は「BLESS」公式LINE@に友だち登録をされている方にお得な特典をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。また、これから友だち登録をされた方のため、「BLESS」公式メンバーサイトのお知らせでもキーワードをご案内いたしております。キーワードを友だち登録後に「BLESS」公式LINE@のタイムラインを入力するとアイテムコードが表示されます。

友だち登録方法

「LINE」を使用するためには「LINE」アプリのダウンロード、及びご登録が必要となります。詳細はLINEについてをご確認ください。

既に「LINE」のご登録、ダウンロードがお済みの方は、お使いの端末で右記のQRコードを読み取ってください。

注意事項

  • 「LINE」アプリのダウンロードやご使用に伴う通信料等は、お客様のご負担となります。
  • 「BLESS」公式LINE@との友だち登録は通信料を除き、無料でご利用いただけますが、「LINE」アプリには一部有料コンテンツがあり、該当機能を利用された際に発生した費用はお客様ご自身のご負担となります。
  • 「LINE」はLINEが提供・運営するアプリケーションとなります。アプリケーションの機能やアカウントについて、弊社にお問い合わせいただきましても、お答えできない場合がございます。
  • 「BLESS」公式LINE@をブロックされた場合、最新情報やアイテムコードが受信できなくなりますので、ご注意ください。
  • 運営上、予期せぬ理由により内容が変更となる可能性がございます。
BLESSサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

BLESSサービス終了

BLESS関連ニュース

BLESSサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報