「フラワーナイトガール」“★5タツナミソウ”が手に入るトレーニングイベント「荒野に花を」が開催!

DMM GAMESは、「フラワーナイトガール」において、本日11月13日よりトレーニングイベント「荒野に花を」を開始した。

枯れたコダイバナの生命の苗木を!「荒野に花を」が開催!

スプリングガーデン最西端「コダイバナ」。害虫の総本山と恐れられるその地で、ひとつの計画が進行する。それは、枯れた大地に緑を芽吹かせようとするもの――。現地に向かった騎士団一行は、さまざまな国から集まった花騎士たちとともに、害虫の脅威を排除しながら「生命の苗木」を育てることになるのだが……。

開催期間

2017年11月13日メンテナンス後~2017年11月27日メンテナンスまで。

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

プレミアムガチャに新イベント「荒野に花を」に登場する「スパラキシス」「スズナ」「ネモフィラ」が追加!さらに追加キャラクターの出現率がアップ!限定キャンペーンガチャも同時開催中!

キャラクエストも追加!

新イベント「荒野に花を」の開催に合わせて「スパラキシス」「スズナ」「ネモフィラ」「タツナミソウ」のキャラクエストがボイス付きで追加!手に入れた団長は、早速キャラクエストに挑戦してみては?

復刻イベント第60弾「監獄島の呼び声」好評開催中!

復刻イベント第60弾は「ニリンソウ」とのエピソード。花騎士ニリンソウと監獄島の脅威に挑もう!復刻イベントに合わせて連動ガチャも実施中!

庭園機能に新規テーマ追加!

牧場をイメージした庭園テーマが登場!

そのほかにもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報