「STAR TREK エイリアン・ドメイン」新コンテンツ「サーバー間同盟戦」や水晶システムなどが実装される新バージョンを...

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
「STAR TREK エイリアン・ドメイン」新コンテンツ「サーバー間同盟戦」や水晶システムなどが実装される新バージョンを紹介!

「STAR TREK エイリアン・ドメイン」新コンテンツ「サーバー間同盟戦」や水晶システムなどが実装される新バージョンを紹介!

2017年11月10日 14:36

このエントリーをはてなブックマークに追加

インゲームは、「STAR TREK エイリアン・ドメイン」において、11月13日に新バージョンを実装すると発表した。

同盟の為に!サーバー間同盟戦が開戦!

新バージョンでは、「サーバー間同盟戦」が登場します。同盟とは、いわゆる【ギルド】のように他のプレイヤーとチームを組むグループのようなもので、今回はその同盟同士がサーバーの壁を越えて戦えるようになります!同盟のメンバーはゲーム内の資源を使い、同盟戦で役立つバフを購入することができます。つまり同盟の為に力を捧げるプレイヤーが多くなるほど、同盟は強化されていきます!(バフ購入可能期間:水曜00:00-日曜16:00)。

さらに同盟戦勝者予想クイズも合わせて行われます。このクイズには同盟戦にエントリーしていなくても参加することができ、予想クイズに当たると、報酬が獲得できます!

※勝者予想クイズの参加には同盟に加入していることが前提です。

トライアルEXに秘めた力!

新バージョンでは、「トライアルEX」が開放されます。プレイヤーのレベルがLv70に達すると、挑戦できるようになり、ステージをクリアすると新たなアイテム【水晶】を獲得できます。

トライアルEXではさまざまな水晶を獲得することができます。水晶は昇格した宇宙船に搭載することができ、強化できるバフ効果を得ることができます。

開放できる水晶の搭載枠は宇宙船ランクに影響されます。

また、同レベル同種類の水晶3つで、ランクの高い水晶に合成することも可能です。

遂に始まるサーバーを超えた戦い「サーバー間同盟戦」!そして新強化アイテム「水晶」!新バージョンで追加されるコンテンツを是非お楽しみください!最新情報は公式サイトにてご確認ください!

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

注目オンラインゲーム

ドラゴンネスト

ドラゴンネスト

爽快コンボ満載の3DオンラインアクションRPG

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

セブンスダーク

セブンスダーク

見下ろし視点のクラシックファンタジーRPG

イカロスオンライン

イカロスオンライン

モンスターを捕獲して騎乗しよう!MMORPG

オンラインゲーム検索

Yahoo!ゲーム特設サイト
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座