「アステリアの伝説」幸運抽選にライド「モモス」が登場!11月実施予定の大型アップデート内容を先行公開

ベクターは、「アステリアの伝説」において、本日11月9日に幸運抽選のラインナップを更新した。

「幸運抽選」に大人気ライド「モモス」が登場!

実施期間

2017年11月9日(木)定期メンテナンス終了時(17:00)から2017年11月22日(水)定期メンテナンス開始時(11:30)まで

価格

1回:300金貨
10回:3,000金貨

獲得可能アイテム(一部)

モモス(永久)

使用するとモモス(永久)を開放。使用Lv:10。

キャラの能力がアップ:HP+3000、PATK+1000、MATK+1000、PDEF+1000、MDEF+1000

大型アップデート予告!レベル上限解放後の一部内容紹介

今後予定しております大型アップデートに関して、内容の事前情報をお知らせします。2017年11月アップデート予定!

レベル上限解放

キャラクターのレベル上限が69まで解放されます。それに伴い、さまざまな機能が順次使用できるようになります。

国家機能

国家のために邁進せよ!3つの国家のうち、ギルド単位でどれか1つに所属できます。国家の所属を決定するのはG長です。国内戦を制したギルドのG長は国王となって国民を導き、他国の領土や首都に攻め込むことができます。また、戦争だけではなく国家に対する貢献度によってもポイントが溜まり、アイテムと交換することができます。

新フェロー

Lv50以上になれば、新たなフェローが使用可能に!強力なフェローが酒場に目白押しです。ぜひ仲間に加え入れましょう!

フェロー覚醒

フェローはついに神の領域へ!星5ランクまで成長させたフェロー(一部除く)は、「覚醒」を行うことで、さらに強化できるようになります。属性だけでなく、スキルの効果もまさに神クラス!

ペット

待望のペット機能追加!「英雄試練」で試練ポイントを貯めて、ペットやペット用の装備と交換できます。乞うご期待!

アステリアの伝説サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アステリアの伝説サービス終了

アステリアの伝説関連ニュース

アステリアの伝説サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報