「少女とドラゴン」30万ID突破を記念して新マップの追加や☆5ユニット確定ガチャが登場!

ライオンズフィルムは、「少女とドラゴン」において、本日11月9日より30万ID突破を記念したキャンペーンを開始した。

30万ID突破記念キャンペーン開催!

ID登録数が30万IDを突破したことを記念し、キャンペーンを開催いたします!

キャンペーン第一弾

  1. 「無色のクリスタル」がもらえるログインキャンペーンを開催!
  2. メインクエストに新MAPを追加!
  3. ★5ユニット確定!記念ガチャ開催!

上記以外にもさまざまなキャンペーンを実施いたします!

「無色のクリスタル」がもらえるログインキャンペーン開催!

開催期間:2017年11月9日(木)メンテナンス後~2017年11月16日(木)23:59まで

ID登録数が30万IDを突破したことを記念して、キャンペーンを実施します。クリスタルガチャを回せる「無色のクリスタル」を毎日ログインボーナスとしてプレゼント!「無色のクリスタル」1個で「無色のクリスタルガチャ」を1度回すことができます。

新MAP「皇女出立の地 ルッケンバウム編」登場!

新たにメインクエストの10枚目のMAP「皇女出立の地 ルッケンバウム編」を追加いたしました。

皇女出立の地 ルッケンバウム編

ギルサニア帝国西北部に位置する、第一皇女フローゼの統括地。かの地にボウラキアが侵攻したというミゲルバッハの報告は、その場の全員に衝撃をもたらした。ルッケンバウムへ。そう言い残したハウザーの真意、帝国に刃を向け、ルッケンバウムを手中に収めたアレクシアの思惑……かつてフローゼが軍人として発ったその地で、すべての真相が明らかになる。

ミッションノートには新MAPに対応したミッションも追加されております。是非、報酬獲得を目指し、クエストに挑んでください!また、マップ追加に伴いRank上限を750に開放いたします!

☆5ユニットが必ず当たる!確定ガチャ開催!

30万ID突破を記念し、10連で1体以上★5ユニットが確定で当選するガチャイベントを開催!キャンペーンガチャとレアガチャでそれぞれ一つずつ確定ガチャが登場です!

開催期間

2017年11月9日(木)メンテナンス後~2017年11月13日(月)11:59まで

※お一人様につき、それぞれ1回ずつとなります。

キャンペーンガチャ

当選確率

★5:7.5%
★4:52.5%
★3:40%

登場する★5ユニット

2017年3月以降に登場したレアガチャで排出されるユニット

※特定のガチャでのみ排出される限定ユニット等、一部のユニットは排出されません。
※★5確定ガチャ(キャンペーン)は有償オーブ30個で利用できます。

レアガチャ

当選確率

★5:5%
★4:50%
★3:45%

登場する★5ユニット

2017年2月までに登場したレアガチャで排出されるユニット

※特定のガチャでのみ排出される限定ユニット等、一部のユニットは排出されません。
※★5確定ガチャ(レアガチャ)はオーブ30個で利用できます。

少女とドラゴンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

少女とドラゴンサービス終了

少女とドラゴン関連ニュース

少女とドラゴンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報