「BLESS」アイテムモール・ルーメナ商店がオープン!各種アバターや戦利品を獲得してくれるペットなどが登場

ゲームオンは、「BLESS」において、本日11月8日に「アイテムモール」および「ルーメナ商店」をオープンした。

本日よりオープンした「ルーメナ商店」では、JEWELと交換することで入手できる「ルーメナ」を使って「BLESS」の冒険がより楽しめる便利アイテムの交換ができます。「ルーメナ商店」では本作の特徴である旅の友(ペット)関連のアイテムとして、愛玩ペットを可愛らしく見せることができる、愛玩ペットアバター「長靴をはいたジャンゴ」や騎乗ペットアバター「ふわふわモモ」。周囲に落ちている戦利品を集めてくれるスキルを持った愛玩ペット「幸運を招くオリー」などのアイテムを交換することができます。

ほかにもキャラクターを彩るアバターとして、「メイド・執事アバター」「太陽の舞踏家アバター」「月の夜警団アバター」が追加されました。冒険しつつオシャレを楽しんでみてください。また各種アイテムがセットになったパッケージも期間限定で登場しておりますので、こちらもぜひご利用下さい。

ルーメナで冒険を快適に!アイテムモールオープン

本日よりオープンした「ルーメナ商店」では、JEWELと交換することで入手できるルーメナを使って「BLESS」の冒険がより楽しめる便利アイテムの交換ができます。

※JEWELとは【1JEWEL=1円】のPmangの電子通貨であり、Pmang内のすべてのタイトルにてご利用頂けます。
※サービスポイントとは「BLESS」のみで使用できる、JEWELと同じ役割をなすポイントです。イベント・キャンペーン等で獲得機会があり【1サービスポイント=1JEWEL=1円】の価値になります。

2017年12月6日(水)までの限定販売アイテム(一例)

愛玩ペットアバター「長靴をはいたジャンゴ」

愛玩ペット専用アバターで、着用すると召喚中の愛玩ペットの外形が「長靴をはいたジャンゴ」に変化します。

騎乗ペットアバター「ふわふわモモ」

騎乗ペット専用アバターで、召喚中の騎乗ペットの外形が「ふわふわモモ」に変化します。

愛玩ペット「幸運を招くオリー」

戦利品を代わりに獲得してくれるスキル「アイテムほいほい」を所持しています。

各種アバターも発売!

メイド・執事アバター 太陽の舞踏家アバター
月の夜警団アバター

アイテムモールオープン記念、スペシャルパッケージ登場

魅力的なメイド・執事のキャラクターアバターに加えてかわいい騎乗ペットアバター、愛玩ペットアバター、さらにはドロップアイテム回収スキルを持った愛玩ペットまでついてくるスペシャルなパッケージも期間限定で販売いたします。

販売期間

2017年11月8日(水)メンテナンス終了後~2017年12月6日(水)メンテナンス開始時まで

BLESSサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

BLESSサービス終了

BLESS関連ニュース

BLESSサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報