「チェインクロニクル3」DMM GAMESでPC版の配信が決定!SSRキャラクター「ニンファ」とSSR交換チケットがもらえる事前登録がスタート

セガゲームスは、マルチ・チェインシナリオRPG「チェインクロニクル3」について、PC向けゲームプラットフォームのDMM GAMESにて、PCダウンロード版のサービスを開始することを発表した。

「チェインクロニクル3」は、5人の主人公たちが紡ぐ「英雄譚」「青春物語」「戯曲」「幻想譚」「修羅伝」の5つの物語がやがて交錯していく、マルチ・チェインシナリオRPG 。

舞台は、最果ての大陸「ユグド」の“聖王国”“賢者の塔”“炎の九領”“砂漠の湖都”“精霊島”の5つの都市。プレイヤーは、5人の主人公たちや各都市の仲間たち、さらにかつて世界を救った“伝説の義勇軍”の英雄と共に、壮大な物語を紐解いていく。

5つの物語が絡み合い、奥深くなっていくメインストーリーをはじめ、キャラクターたちを身近に感じられる固有のストーリーや、キャラクターをタップして動かすだけで、迫りくる敵を撃破できるアクション・タワーディフェンスバトルが楽しめる。

PCダウンロード版とスマートフォン版はデータ連携が可能となっており、既にスマートフォン版を利用中のプレイヤーも、同じプレイデータで遊ぶことができるようになる。

また、配信決定を記念して、本日11月8日(水)より事前登録を開始。事前登録特典として、SSR「ニンファ」と限定SSR交換チケットが事前登録したユーザー限定でプレゼントされる。

事前登録特典

特典その1

強運の戦士 ニンファ(CV:内田真礼/絵:煎茶)

戦士(斬) SSR★★★★★

腕はそれほどでもないのに、常に生き残り、チームに大きな手柄をもたらすことで有名な戦士。苦労が多そうな義勇軍を見かねて、ギルドより派遣された。自身の強運を知ってか知らずか、とにかく気楽で前向き。義勇軍をぐいぐい引っ張っていく。

【スキル】ハッピーストライク
目の前の敵1体に大ダメージを与える。

【アビリティ1】天運
マナスロット時に、マナが2つ以上出やすくなる。

【アビリティ2】ハッピートレジャー
お宝見つけてみんなでハッピー! 戦闘時に敵が宝箱を落とす可能性が上がる。

特典その2

限定SSR交換チケット

第1部登場の45体のSSRアルカナの中から、好きなアルカナと交換できるチケット

PCダウンロード版とスマホ版は連携可能!

既にスマホ版をご利用中のお客様もデータ連携をすることで同じプレイデータで遊ぶことができます。プレイシーンに合わせて、自宅でも外出先でも楽しんでいただけます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

チェインクロニクル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報