「ヘクサウォーズ」オリジナルキャラ神将「姑獲鳥」が高級ガチャに登場!宝玉を大量獲得できるイベントも開催

ベクターは、「ヘクサウォーズ」において、本日11月1日にオリジナルキャラ神将「姑獲鳥」を追加した。

魂の運び手、神将「姑獲鳥」が高級ガチャに登場!

魂の運び手、神将「姑獲鳥」の登場です!

神将「姑獲鳥」は移動、攻撃、防御と三拍子揃った万能な武将です。攻撃面ではダメージ増加に加え、追撃も発生します。防御面でも、自部隊の兵力が一定以下の際にダメージ減少効果が発動します。それに加えて移動力も増加する為、さまざまな局面で活躍することができるでしょう。

どんな運用を行っている部隊に入れても力を発揮することが期待できる為、是非とも自軍に加えてみては如何でしょうか。

価格

高級ガチャ:300WP
高級11連ガチャ:3,000WP

登場期間

2017年11月1日(水)定期メンテナンス終了から2017年11月8日(水)定期メンテナンス開始まで

ガチャから出現する武将(一部)

神将「姑獲鳥」神将「麗環貂蝉」神将「櫛名田姫」神将「アルテミス」
猛将「孫権」猛将「リチャード」猛将「ダンテ」

お宝ザクザク!宝玉祭開催!

宝物大量ゲットのスペシャルイベント「宝玉祭」が開幕します。宝玉大量獲得でお目当ての宝物を狙いましょう。この機会に部隊の戦力を一気に増強して、さらなる高みを目指しましょう!

開催期間

2017年11月1日(水)定期メンテナンス終了から2017年11月8日(水)定期メンテナンス開始時まで

探索で「龍魂玉」が獲得できる!

期間中、探索を行うと100%の確率で「龍魂玉」1個を獲得することができます。

関破を1ステージクリアで「鳳魂玉」GETのチャンスが!

期間中は、関破のステージを1つクリアする度に50%の確率で「鳳魂玉」を獲得することができます。

ヘクサウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヘクサウォーズサービス終了

ヘクサウォーズ関連ニュース

ヘクサウォーズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報