「フラワーナイトガール」“☆5ヤマゴーヤ”が手に入るハロウィンイベント「夜の森の優しい魔法」が開催!

DMM GAMESは、「フラワーナイトガール」において、本日10月30日よりハロウィンイベント「夜の森の優しい魔法」を開始した。

怪奇、謎の黒いかぼちゃ出現!?新イベント「夜の森の優しい魔法」開催!

いたずらに気を付けて「ヘヴィカボチャ」を獲得しよう!

秋深まるリリィウッドで、仮装とお菓子の祭りが催されることに。その祭りの警備に、騎士団一行が派遣された。しかし、街や森には謎の黒いかぼちゃが次々現れ、怪現象を引き起こしてさまざまなトラブルを発生させてしまう。祭りを楽しみにしていたロータスレイクの花騎士ヤマゴーヤは、他の花騎士たちと協力し、かぼちゃを作った犯人探しに奔走する。

開催期間

2017年10月30日メンテナンス後~2017年11月13日メンテナンスまで。

プレミアムガチャに、新キャラクターが追加!

プレミアムガチャに新イベント「夜の森の優しい魔法」に登場する「デージー」「サンカクサボテン」「アルテミシア」が追加!さらに追加キャラクターの出現率がアップ!限定キャンペーンガチャも同時開催中!

キャラクエストも追加!

新イベント「夜の森の優しい魔法」の開催に合わせて「デージー」「サンカクサボテン」「アルテミシア」「ヤマゴーヤ」のキャラクエストがボイス付きで追加!手に入れた団長は、早速キャラクエストに挑戦してみては?

復刻イベント第59弾「祀られる花の眠り姫」好評開催中!

復刻イベント第59弾は「スイートウィリアム」とのエピソード。花騎士スイートウィリアムと花祭りの警備に協力しよう!復刻イベントに合わせて連動ガチャも実施中!

庭園機能に新規テーマ追加!

妖しいハロウィンのパーティ会場をイメージした庭園テーマが登場!

そのほかにもアップデート内容盛りだくさん!

特殊任務の追加や交換所のラインナップ更新なども!新しい花騎士を仲間にして、害虫討伐に行こう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フラワーナイトガール関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報