「ハンターヒーロー」リアルグッズも手に入る「3周年記念特大イベント」が開催決定!ハロウィンナイトドレス&スーツも登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、11月2日より「3周年記念特大イベント」を開催する。

豪華報酬がたくさんもらえる!「3周年記念特大イベント」開催!

皆様からのご愛顧に支えられ、2017年10月30日(月)に本作は正式サービス開始から3周年を迎えます。次週11月2日(木)の定期メンテナンス後より、今しか手に入らない記念アイテムの配布や、上位入賞を目指してプレイヤー同士で競い合うGMイベントなど、3周年の記念に相応しいさまざまなイベントやキャンペーンの開催を予定しています。

あのキャラクターが冒険についてくる記念アイテムがもらえる!

豪華報酬を手に入れよう!「タイムハンティングイベント」開催!

「3周年記念特大イベント」の1つとして、プレイヤー同士で競い合う「タイムハンティングイベント」を開催します。本イベントは最大3人までのチームでエントリーが可能で、イベント開始と同時に専用マップに出現するモンスターを、制限時間内にすべて討伐することで次のラウンドに進むことができます。ラウンドを重ねるごとにモンスターはより強力になっていき、最終的に到達したラウンド数によってチームの順位が決定します。見事、上位入賞を果たしたチームは、リアルグッズ「ブブリのぬいぐるみ」を含めた豪華報酬をプレゼントしますので、皆様奮ってご参加ください!

頼れる仲間たちと力を合わせて上位入賞を目指そう!
ブブリのぬいぐるみ ※本作の開発元である台湾の商品です。

エントリー受付期間

2017年10月19日(木)定期メンテナンス後から2017年10月31日(火)23:59まで

ハロウィンにぴったりの「ハロウィンナイトドレス&スーツ」新登場!

本日、ハロウィンにぴったりの衣装「ハロウィンナイトドレス」と「ハロウィンナイトスーツ」が新登場しました。さらにハンタールーレットには、「ロア・ホイッスル」をはじめとした、ストーリーでお馴染みのキャラクターがペットとして冒険についてくる召喚ホイッスルがラインナップしました。

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報