「黒い砂漠」アップデート「神樹に護られし首都グラナ」が11月1日に実装!カーマスリビアの新領域や幻想馬「ディネ」が追加

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、11月1日にアップデート「神樹に護られし首都グラナ」を実装すると発表した。

「神樹に護られし首都グラナ」アップデート特設サイト公開!!

「神樹に護られし首都グラナ」のアップデート特設サイトが公開されました。「カーマスリビア」に領域が追加され、新たに4つの狩場と首都グラナが登場いたします。新たに追加される4つの狩場は、50レベル帯から挑戦できる「ポリの森」から、60レベル以降パーティー推奨となる上級者向けの「ガイピンラーシア寺院」までと、首都グラナを中心として活動しながら高レベルを目指していける地域となっています。

Lv53~55推奨 狩場「ポリの森」

新たなる馬【ディネ】

新たな幻想馬「ディネ」
新たな幻想馬「ディネ」

金色に輝くたてがみに、一角が特徴的な新たな幻想馬「ディネ」を実装いたします。

幻想馬「ディネ」は、白銀の翼で滑空を得意とする「アドゥアナート」とは異なり、プレイヤーを癒し、回復することを得意とします。

幻想馬「ディネ」がサポートしてくれることで、より快適な冒険が可能となります。

実装日

2017年11月1日(水)アップデート予定

「モンスターを狩ってアイテムゲット!狩猟イベント」を開催!

本日より、「モンスターを狩ってアイテムゲット!狩猟イベント」を開催いたします。期間中に、公式サイトに記載されているミッションに挑戦してください。与えられたミッションをクリアすることでゲーム内で役に立つアイテムを獲得できます。

ミッション3では、ミッションクリアすると抽選で「火縄銃のレプリカ」をプレゼントいたします。!

ミッション例:「<野生の>巨大エルク」を3体討伐

開催期間

2017年10月25日(水)メンテナンス終了時~2017年11月8日(水)メンテナンス開始時

便利アイテムに男性クラスの新アバター登場!

本日より、格闘家にクリナリアン衣装セットが登場します。クリナリアン衣装セットは料理経験値増加+15%、料理時間2秒短縮と、料理に特化したアバターです。また、格闘家で好評を得ております「レオパルド」シリーズが、すべての男性クラスで登場致します。

※メイン/補助/覚醒武器アバターのご用意はございません。

クリナリアン衣装セット
レオパルド衣装セット

販売期間

2017年10月25日(水)メンテナンス後~

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報