「大皇帝」新バージョン「勢傾天下」が実装!勢力同士が争う新戦場や魏の初代皇帝・曹丕が追加に

インゲームは、「大皇帝」において、10月24日に新コンテンツや新武将が追加された新バージョン「勢傾天下」をを実装した。

【勢傾天下】新たなる戦場が登場!

サーバー間勢力戦「勢傾天下」が登場。サーバー同士で戦う海戦と違い、参戦勢力がランダムに2つの陣営にわけられ、それぞれの任務を全うし、勝利を目指すコンテンツとなっております。

数が多ければ多いほど、戦略が勝利の鍵を握る!

【新武将登場】魏の皇帝「曹丕」が遂に参戦!

新たな王将として、魏の初代皇帝「曹丕」が参戦します。技能は主に氷を使ったものとなっており、普通の武将にはない技能「怒気」もあわせ持つ、まさに強者です。

【能力覚醒】新たに4人の武将が神将化!

4人の武将が遂に神将化します。神将化すると、今までの力を大きく凌駕することができ、個人のスキルの威力も段違いに上昇します。またビジュアルも変更され、気分は一新!神将化して、新たな戦力として軍に参戦させましょう。

【新キャラ情報】

曹丕

入手方法:王将の力

霜撃

自軍が通常・技能攻撃するとき、敵軍を【凍傷】状態1階にする。1階増えるごとに、敵軍の攻撃力6%減少する。最高5階まで増加可能。怒気が50%になると発動する。

氷障

自軍が通常攻撃を受けると、攻撃者を【凍傷】状態1階にする。怒気が100%になると発動する。

神・氷獄

技能発動後、自分の周り2コマに氷柱を召喚し、敵軍に258%の氷凍ダメージを与える。目標がすでに【凍傷】状態の場合、【凍傷】状態を解除し、【凍傷】階数×70%の氷凍ダメージを与える。

神于禁

入手方法:于禁神将昇格

神・燃盾

開戦後、2ラウンドの間、自軍の盾兵に燃盾をつける。(燃盾:受けた技能ダメージの50%を減少する。敵軍の近接攻撃を受けた場合、攻撃者に125%の火焔反撃を与える。軽甲部隊へのダメージは二倍)技能発動後、2ラウンドの間、自軍の盾兵に燃盾をつける。

神荀彧

入手方法:荀彧神将昇格

神・駆虎

隣の敵部隊2個に188%のダメージを与え、1ラウンドの間、防御20%を減らし、技能を封印し、同士討ちさせる。

神荀攸

入手方法:荀攸神将昇格

神・救急

毎ラウンド開戦前、最も兵力損失の大きい味方部隊1体の兵力を回復し(回復值=荀攸現存兵力30%)、回復目標兵力の兵力が35%より低い場合、さらに25%の兵力を回復する。

技能発動:前列の味方部隊を治療し、50%の兵力を回復する。その周りの最多3部隊の味方部隊を回復する、回復効果は22%逓減する。

神徐晃

入手方法:徐晃神将昇格

神・一掃

前方3コマにいるすべての敵軍に171%のダメージを2回与える。2ラウンドの間、攻撃を受けた目標の20%の防御を下げる。目標を1名命中するごとに、自身現存の防御の20%が上昇する。

その他

  • 仙将于吉兵書実装
  • 初回チャージ奨励変更
  • VIP激得パック変更
  • 新規登録7日間ギフト内容変更
  • 民心事件奨励倍数変更
  • そのほかの最適化

新戦場【勢傾天下】では、自分たちの勢力の力はもちろん、戦略も大きく鍵を握るコンテンツとなっております。みんなで協力して、豪華な報酬を獲得しましょう!

※記載情報に関しまして、開発中のものも含めます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報