「アーキエイジ」映画のような美しさの新ブランドムービーが公開!マイホームがもらえる「秋のログイン出席簿」も開催中

ゲームオンは、「アーキエイジ」において、本日10月23日に新ブランドムービーを公開した。

「アーキエイジ」新ブランドムービーが公開!

本日公開いたしましたブランドムービーは、女神ヌイが視聴者に語りかける形で進行します。映画のような美しさで「ArcheAge」世界観を表現しつつ、ゲーム内でプレイできるさまざまなコンテンツを紹介している作品になります。ぜひご覧ください。

ログインだけでアイテムゲット!さらにダブルチャンスも!「秋のログイン出席簿」

ゲームにログインし、1時間経過後に表示されるプレゼントアイコンをクリックすると「輝く秋の紅葉」が獲得できます。

「輝く秋の紅葉」は使用することでゲーム内アイテムが獲得できます。最大21日分まで獲得でき、21日を制覇するとダブルチャンスとして、豪華プレゼントの抽選対象となります。

また、新しく「ArcheAge」をプレイされる方限定で、7日分を達成すると、家の図面と建築に必要な建築税証紙をプレゼントいたします。秋の夜長を「ArcheAge」の世界で満喫してみては如何でしょうか。

期間

2017年10月18日(水)メンテナンス終了後~11月15日(水)メンテナンス開始まで

ダブルチャンス賞品

裏アーキエイジLIVE!第20回配信

配信日時

日時:2017年10月26日(木)20:00~

概要

アーキエイジに関わるさまざまなトーク

出演者

GMルシウス(ルシP)
GMタヤン(バケツ)

※ひょっとしたらGMキープローザ(体操のお兄さん)
※配信サポート:GMキリオス

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報