「メカむすメーカー」ニッパー擬人化キャラクター「ニパ子」とのコラボが決定!OPムービーも公開

スタジオワンダーエフェクトは、今冬配信予定のブラウザゲーム「メカむすメーカー」について、リリース後に実施予定のコラボレーション内容を発表した。

ニッパー擬人化キャラクター「ニパ子」とのコラボが決定!

11月28日――いいニッパーの日に予定されているコミックス「究極!ニパ子ちゃん」第1巻(マッグガーデン刊行)の発売を記念し、コラボレーションを実施することを決定いたしました。

「究極!ニパ子ちゃん」コミックス第1巻の帯に掲載の特典コードを「メカむすメーカー」のゲーム内でご入力いただくと、コミックス購入特典としてゼンマロイド「ニパ子」をプレゼントいたします。

ゼンマロイド「ニパ子」

「究極!ニパ子ちゃん」第1巻 商品情報

発売日:2017年11月28日発売予定
発売元:マッグガーデン
漫画:ゆうじこうじ
原案:真野英ニ(Project NIPAKO)
価格:571円(税抜)

今回発表した特典だけでなくコラボレーションによるゲーム内イベントなども企画中です。今後の発表情報にもご注目を賜れますと幸いです。

ニパ子とは?

工具専門メーカーのゴッドハンド(新潟県燕三条市)が製造・販売する「アルティメット・ニッパー」を擬人化したキャラクターです。ゴッドハンド社の工具の魅力はもちろんのこと、ホビーの楽しさを世に広めるために、メーカーの垣根を超えたPR活動を日夜行っています。

マッグガーデンのWEBコミックサイト・マグコミでは、彼女の活躍する日々を描いたWEBコミック「究極!ニパ子ちゃん」が好評連載中です。

【メカむすメーカー】OPムービーをにじよめチャンネルで公開!!

本日10月20日よりにじよめの公式ニコニコチャンネル「にじよめチャンネル」及び、にじよめ公式youtubeチャンネルにおいて、【メカむすメーカー】のOPムービーを公開いたしました。主題歌に載せて次々に登場するメカむすたちの可愛らしくも頼もしい姿にご注目を賜れますと幸いです。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メカむすメーカー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報