いよいよ新作MMORPG「BLESS」の狼煙が上がる―クローズドβテスト2が開始!ゲームオン公式コミュニティ「ぷらっとフォーラム」もリリース

ゲームオンは、新作MMORPG「BLESS」において、本日10月12日15時よりクローズドベータテスト2(CBT2)を開始した。

既に応募は締め切らせていただきましたが、9月28日(木)より募集させて頂いた「CBT2」では25,000人の当選枠を越えるお客様にご応募をいただきました、ありがとうございます。すでに当選発表メールを配信させていただきましたので、ご応募いただきました方は、改めてメールボックスの確認をお願いいたします。

大変恐縮ながら落選されてしまったお客様には申し訳ありませんが、これから引き続き「BLESS」に関してさまざまな情報を公開してまいります。

また本日よりゲームオン公式コミュニティ「ぷらっとフォーラム」をリリースいたしました。このサービスは、オープンソースソフトウェア「Mastodon」を使った当社が運営するゲームタイトル専用のクローズドなSNSです。興味のある方のみで構成されたタイムライン上でコミュニケーションを取る点が大きな特徴となります。「BLESS」のコミュニティもあり、タイムラインに投稿すると、サービス開始時に特典がもらえるキャンペーンも実施しておりますので、「CBT2」での仲間探しや、共通の話題を共有する場として、ぜひご利用下さい。

「CBT2」もスタートし、「BLESS」の物語が幕を開けます。今後の「BLESS」の動向にご期待下さい。

BLESSサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

BLESSサービス終了

BLESS関連ニュース

BLESSサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報