「一血卍傑-ONLINE-」新覚醒可能英傑「ヒカルゲンジ」の確率が上昇!「神話降臨 トール」復刻も

DMM GAMESは、「一血卍傑-ONLINE-」において、本日10月12日に新たに覚醒可能となった英傑「ヒカルゲンジ」の確率上昇や、「神話降臨トール」の復刻を含むアップデートを実施した。

新たな「覚醒英傑」追加!

「覚醒英傑」追加!

10/12(木)メンテナンス後より、「ヒカルゲンジ」が覚醒可能になりました!「ヒカルゲンジ」を覚醒させると固有奥義を取得することができます。

※覚醒可能な英傑は順次追加予定です。

新覚醒英傑「ヒカルゲンジ」の確率上昇!

10/12(木)メンテナンス後から10/19(木)メンテナンス開始まで、新しく覚醒英傑に追加された「ヒカルゲンジ」が、神代鶺鴒台で生まれやすくなります!

さらに、ヒカルゲンジの確率上昇にともないまして、皆様に「【限定】金灯明(10/19まで)」を配布いたします!金灯明を使うと、15分間だけ神代鶺鴒台・桜代鶺鴒台から強い英傑が生まれやすくなります!

※瓦版からの受け取り期限は10月18日23:59となります。受け取ると道具一覧に送られます。

祭事「神話降臨トール」復刻!

期間

10/19(木)メンテナンス開始まで

※期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

祭事討伐「神話降臨トール」

期間限定の祭事討伐で、「初級」「中級」「上級」の三つの難易度があります。本討伐では「雷鳴石」を獲得することができ、「雷鳴石」を集めると、その数に応じてさまざまな報酬を獲得することができます。また、本討伐では一定確率で英傑「トール」が仲間になることがあります!

※出撃には「紫玉」が必要となります。
※「雷鳴石」は祭事終了後も失われずに持ち続ける事ができますが、売却する事はできません。
※本祭事は7/13から開催されていた祭事「神話降臨トール」の復刻となります。累計報酬は前回の状況が引き継がれます。

祭事物語「神話降臨トール」

英傑「トール」を知ることができる祭事物語です。祭事物語は「前編」「後編」で構成されています。「前編」は祭事開催時より開放されており、「後編」は雷鳴石を一定数集めると開放されます。

※本祭事は7/13から開催されていた祭事「神話降臨 トール」の復刻となります。前回開放済みの物語は既に開放された状態になります。

「神話降臨」英傑とは?

神話降臨イベントでのみ獲得できる特別な英傑です。本祭事では雷鳴石の獲得数に応じて、「神話降臨」英傑・トール専用装備の製法書を獲得できます。トール専用装備は高い性能を持ちますが、トール以外の英傑は装備できません。また、トール専用装備を錬金した際、一定確率で「雷の刻印」が埋め込まれます。「雷の刻印」を揃えて、特別な刻印役や刻印役・極を発動させると、トールの能力がさらに上昇します。

「親愛度キャンペーン」開催!

期間

10/19(木)メンテナンス開始まで

※期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

祭事討伐「八百万の果樹園」

期間中、祭事討伐にて開放される「八百万の果樹園」に出撃して8種の果物を入手しましょう!入手した果物を英傑に贈ると、親愛度が大きく上昇します。さらに、討伐では稀に特別なアイテムを落とす悪霊が登場いたします。特別なアイテムを花廊に植えると、より効果の高い特別な果物を手に入れることができます!

※詳細はお知らせまたはコミュニティをご確認ください。

土曜・日曜限定「週末小話」更新!

10/14(土)、10/15(日)に「週末小話」が更新されます。今週末はどの英傑が登場するのか、お楽しみに♪

※小話は「討伐>祭事」から読むことができます。
※一度読むと「兵舎>回想>祭事」に追加され、その後永続的に読み返すことができます。
※「土曜日00:00~23:59」「日曜日00:00~23:59」に、それぞれ異なるお話が開放されます。

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

一血卍傑-ONLINE-関連ニュース

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報