「タワー オブ アイオン」イベント「ハロウィン前哨戦!クムキの巣窟」が開催!栄養いっぱいニンジンを倒して経験値を手に入れよう

エヌ・シー・ジャパンは、「タワー オブ アイオン」において、10月4日より「ハロウィン前哨戦!クムキの巣窟」イベントを開始した。

ハロウィン前哨戦!クムキの巣窟(ライブサービスのみ)

首都に登場したイベントNPCから「クムキ巣窟」に侵入して、支援品の変身スクロールを使って変装し、捕まったポピーの兄弟を助けに行こう!

期間中、「クムキ巣窟」はレベル46以上のキャラクターで挑戦できるソロ用インスタンスダンジョンになっております。首都の「クムキ巣窟行きの馬車」に入場すると、自分と同じレベルのモンスターが登場するので条件を満たしていれば攻略可能です。

そして、各種宝箱よりさまざまな豪華アイテムを獲得できるだけでなく、内部の「栄養いっぱいニンジン」を倒すとたくさんの経験値も手に入れることができます!

開催日:2017年10月4日(水)定期メンテナンス終了後~2017年10月25日(水)定期メンテナンス開始前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タワー オブ アイオン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報