「かんぱに☆ガールズ」にて「帰ってきた!かんぱに☆湯気とモニクとバスタオル」が開催!キャラクターストーリーも追加

DMM GAMESは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日10月6日より「帰ってきた!かんぱに☆湯気とモニクとバスタオル」を開始した。

帰ってきた!かんぱに☆湯気とモニクとバスタオル開催!

10月6日(金)メンテナンス後から10月20日(金)メンテナンスまで、「帰ってきた!かんぱに☆湯気とモニクとバスタオル」を開催いたします!期間:2017年10月6日(金)メンテナンス後から2017年10月20日(金)メンテナンスまで

過去に開催したイベントが再登場!

2016年10月に開催された、「かんぱに☆湯気とモニクとバスタオル」イベントがリニューアルして再登場します!新しいアイテムに、追加クエスト、社員同士の新規会話などが登場。さらに、当時のイベント武器も威力や特殊効果がリニューアルされて再登場します!

経験値がもらえる温泉登場!

「帰ってきた!かんぱに☆湯気とモニクとバスタオル」イベントでは、特設ページの女湯に社員を入れることができます。温泉に入れた社員は女湯からあがった際に、経験値を獲得します。また、特設ページの男湯にて、女湯に入っている社員同士の会話が聞こえてくることがあります。

ゲーム内アイテムが交換できるおみやげ屋が登場!

「帰ってきた!かんぱに☆湯気とモニクとバスタオル」イベントでは、特設ページの「おみやげ屋」で「【限定】温泉札」をゲーム内アイテムに交換することができます。おみやげ屋に並ぶゲーム内アイテムは、「【限定】温泉札」の交換枚数に応じて増えていきます。

イベント実績が登場!

期間中は、とある条件を満たすことで実績の「記念品」を獲得することができます。「帰ってきた!かんぱに☆湯気とモニクとバスタオル」イベントでは、描き下ろしイラストをご用意しております!条件のヒントは実績画面で確認することができます。

お風呂大好きな女のコから履歴書が届きやすくなる!

期間中は、お風呂大好きな女のコ5人から履歴書が届きやすくなります。ファイター系★5「エルザ」、アーチャー系★5「ユディタ」、クレリック系★5「エアリス」、ソルジャー系★4「ジーナ」、ローニン系★4「ココ」5人の女のコからの履歴書が届きやすくなります。毎日ログイン時に届く履歴書に上記社員からの履歴書が入っていることもあります。

さらに今回登場した新アイテム「【限定】灼熱の温泉ポスト」を使用すると、上記5人の女のコからの履歴書がとても届きやすくなります!「【限定】灼熱の温泉ポスト」は各種イベントクエストにてドロップします!

期間

2017年10月6日(金)メンテナンス後から2017年10月20日(金)メンテナンスまで

キャラクターストーリー追加

10月6日(金)のアップデートで「ヌーヴェリア」「ヴィオレッタ」「エルミ」「クロエ」「ミレイユ」5人のキャラクターストーリーが登場します。「ヌーヴェリア」「ヴィオレッタ」「エルミ」「クロエ」「ミレイユ」のサブストーリークエストが新たに追加となり、それぞれのキャラクターの専用装備がクエスト中に出現します。☆3以上のキャラクターの武器には専用の新スキルが登場します。

「ヌーヴェリア」エピソード1 あらすじ

ヌーヴェリア・ノインは、獣人の血を四分の一受け継いで生まれた「クォーターケモミン」。ケモミンの文化を知らず、王国の農地で育った彼女は、ケモミンの試練を受けることを望んだ。それは、自らのルーツを知り、自らのあり方を問うための、彼女にとっての通過儀礼でもあった。

「ヴィオレッタ」エピソード2 あらすじ

聖騎士団の再編にあたって、ヴィオレッタは自らの部隊「鮮血団」の再編について悩む日々。隊員のアオイとテレージアのどちらを次期隊長とするべきか、なかなか決断することができない。そんな優柔不断さを、将軍のエルミナはあざ笑い…「私を!名字で!呼ぶんじゃねぇーーッ!」

「エルミ」エピソード2 あらすじ

主人たるモニクに過保護気味に接していたエルミは、モニクからついに暇を出されてしまった。モニクのことを第一とするプライドもあって、エルミは素直に自分の非を認めることができない。彼女は秘かにモニクの様子を見守り続けながら、自分がどうすべきなのかを考えるのだが―

「クロエ」エピソード1 あらすじ

コンビの相方・ミレイユとケンカしたクロエは、幽霊街での調査仕事にコンビを解消して臨む。彼女が掴んだ手がかりは「町外れの朽ちた聖堂に、恐ろしい幽霊が現れる」というものだった。ミレイユを欠いた状態で、危険な死神の力を持つ少女と相対することになる、彼女の運命は…?

「ミレイユ」エピソード1 あらすじ

コンビの相方・クロエとケンカしたミレイユは、幽霊街での調査仕事にコンビを解消して臨む。彼女が掴んだ手がかりは「北の町外れの橋の上に、恐ろしい幽霊が現れる」というものだった。クロエを欠いた状態で、異世界から現れた危険な鬼と相対することになる、彼女の運命は…?

キャラクターストーリーが追加された社員から履歴書が届きやすくなる

10月6日(金)メンテナンス後から10月20日(金)メンテナンス前まで、キャラクターストーリーに新しくエピソードが追加された「ヌーヴェリア」「ヴィオレッタ」「エルミ」「クロエ」「ミレイユ」からの履歴書が届きやすくなります。毎日ログイン時に届く履歴書に上記社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間

2017年10月6日(金)メンテナンス後から2017年10月20日(金)メンテナンス前まで

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報