「黒い砂漠」公式大会「孤島の武闘会season3」予選の模様を生配信!一部クラスのアバター&アクセサリーも登場

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、10月7日より第3回目となるアルシャの闘技場公式大会「孤島の武闘会season3」の予選トーナメントを開始する。

「アルシャの闘技場」公式大会「孤島の武闘会season3」抽選&予選開催!

「黒い砂漠」では先日より募集を開始しておりました、アルシャの闘技場公式大会「孤島の武闘会season3」の予選トーナメントを2017年10月7日(土)の13時よりスタートいたします。今回のエントリー総数は74チーム、計148名となっており大人気!

本大会の模様は予選からすべて生放送にて配信予定となっておりますので、大会を観戦したいお客様もお楽しみいただくことができます。また、予選後はベスト4まで勝ち抜くチームの予想アンケートイベントなども実施予定で、大会へ参加されない方々も楽しめるイベントとなっておりますので、ぜひ予選試合から生放送をご覧ください!

本大会の会場となる「アルシャの闘技場」 予選試合はTwitchによる配信を予定!
本戦は「さばくてれび」で試合の模様をお届け!

日程

トーナメント抽選生放送:2017年10月4日(水)19:00~
大会予選:2017年10月7日(土)・10月8日(日)13:00~(配信予定)
大会本選:2017年10月15日(日)14:00~(配信予定)

大会賞品一例

アルシャの闘技場 トーナメント抽選生放送につきまして

「アルシャの闘技場」公式大会「孤島の武闘会season3」の予選トーナメント実施に伴いまして、トーナメントの対戦順番を、2017年10月4日(水)19時より、生放送の抽選にて決定いたします。

トーナメント対戦順を決める抽選では、エントリーされた出場者のチームをリアルタイムで抽選ボックスに入れ、発表しながらひいていきます。AブロックからHブロックまでの合計8ブロックを順番にひいていき、この順番によって予選実施の日程も決定されます。この抽選放送によって予選の対戦チームが決定いたしますので、エントリーされた方や、出場されなくても当大会に興味をお持ちの方は、ぜひ生放送をご覧ください。

前回は透明のボックスにチームのカードを入れ、抽選いたしました。 各ブロックの対戦順をリアルタイムで決定していきます。

一部クラスのアバター&アクセサリー登場!

本日より、格闘家に「レオパルド」衣装と、忍者に「紅蓮羅刹」衣装が登場いたします。またくノ一に、ピアスやメガネといったアクセサリーアバターが登場します。

格闘家 新アバター:レオパルド衣装
忍者 新アバター:紅蓮羅刹衣装

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報