「アステリアの伝説」冒険のお供・フェロー&多種多様なゲーム内イベントを紹介!

ベクターは、「アステリアの伝説」について、「フェロー」システムおよびゲーム内イベントの情報を公開した。

冒険のお供「フェロー」とは?

冒険を進める上で欠かせない存在であるフェロー。

酒場で仲間にすることができる者や、特殊な条件を満たすことで合流する者など多種多様。主に戦闘で力を発揮するフェローは、前衛での攻撃が得意な者や盾として仲間を守る者などがおり、それぞれの特徴を掴んでおくことがパーティ編成で欠かせない要素となっている。

ゲームの開始に先立ち、序盤で仲間となるフェローの一部をご紹介いたします。

密林の守護者

物理攻撃を得意とする獣人。単体攻撃、全体攻撃のどちらも得意としており、密林の治療者”とのコンボで物理攻撃がUPする。

密林の治療者

回復スキルを身に付けた半獣人。”密林の守護者”との連携コンボでHPの最大値を増加することが可能。

オーク戦士

攻守に優れたオーク族の戦士。攻撃時に敵のHPを吸収したり、HP低下時に被ダメージを減少したりと長期戦を戦うことが可能。

オーク術師

魔法攻撃を得意とするオーク。”オーク戦士”とのコンボで攻撃力上昇。スタン攻撃など、トリッキーな攻撃が特徴的。

黄金騎士

範囲攻撃を得意とする人間の騎士。敵列への強力な物理攻撃の他、”暁の司祭”とのコンボによる範囲攻撃も。

暁の司祭

魔法による攻撃、サポートを得意とする司祭。敵全体に魔法ダメージを与えつつディフェンスを弱体化させる。”黄金騎士”とのコンボ技で敵を一掃する。

多種多様なゲーム内イベント

冒険を進める為には時には時には立ち止まることも重要。ゲーム内イベントでは役立つアイテムや装備などさまざまな特典を獲得できます。

名将の頂

他プレイヤーとチームを組み、より高い階層を目指す。各階を守る番人を倒すことで階層を上がることができ、高階層になるほど高ランク報酬を獲得することが可能。

闘技場

他のプレイヤーと強さを競うランキングバトル。毎日ランクに応じた報酬を受け取ることができる。

世界BOSS

強大な世界BOSSが君臨するMAPに挑戦するPvEイベント。BOSSを何度も倒してランキング報酬を手に入れよう。

食事の時間

みんなで仲良く肉とパンを食べよう!あまり急ぐと喉に詰まらせるので、水で流し込み、スタミナをつけよう。

勇者の冒険

巨大な象を乗りこなし敵をなぎ倒そう!道中にドロップしているアイテムをひろってさらにお得!

そのほか、多種多様なイベントが盛りたくさん!ぜひあなたの目で確かめてください。

アステリアの伝説サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アステリアの伝説サービス終了

アステリアの伝説関連ニュース

アステリアの伝説サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報