「月が導く異世界道中」メインストーリーの新章が追加!物語の舞台は原作でもおなじみの“あの街”へ

アルファポリスは、「月が導く異世界道中」において、本日9月29日にメインストーリーの新章「18章」「19章」を追加した。

闇系キャラクターの体力強化と光属性の状態異常付与率がUP!

闇系キャラクターの体力を強化する「闇命珠」と、光属性の状態異常付与率を大きくアップする「光惑珠」が武装発掘に登場!

闇命珠 効果:闇属性キャラのHP+1.5%(SR)/1.8%(SSR)/2.0%(UR)
光惑珠 効果:光属性キャラの状態異常付与率+1.5%(SR)/1.8%(SSR)/2.0%(UR)
※効果値はランクによって異なります。当選確率はゲーム内にてご確認いただけます。

物語は、いよいよ「あの街」に…!

メインストーリーの新章「18章」「19章」を追加いたしました。原作でもおなじみの「あの街」が登場します。街でどのようなことが起こるのか、ぜひメインストーリーを進めてご確認ください

動かせ体!常に全力な新イベントが開催!

新イベント「秋競躰祭」が期間限定にて開催!今回のイベントも、限定アイテム等が入手可能となっております。開催期間をご確認のうえ、ぜひこのイベントに挑んでみてください…!

期間

9月29日(金)メンテナンス後~10月13日(金)メンテナンスま

水と氷の精霊王「シセット」の幻影体が登場する【氷の庭園】が登場!

水と氷の精霊王「シセット」の封印を解く鍵となるアイテムが手に入る【氷の庭園】マップが解放されました。

【氷の庭園】にて精霊王「シセットの幻影体」に挑むと、稀に「シセット」の封印を解く為に必要なアイテムが手に入ります。精霊王「シセット」を仲間にするためにも、この機会にしっかりアイテムを集め、封印を解く準備を進めましょう。

期間

9月29日(金)メンテナンス後~10月6日(金)10:00まで

ハンマーを握る手に力を込めろ!強化費用割引キャンペーン!

期間中、装備の強化費用が10%OFFになるキャンペーンを実施します。強化数値に納得がいかなかったあの装備も、今ならお得に打ち直せます。このチャンスをお見逃しなく…!

期間

9月29日(金)メンテナンス後~10月6日(金)メンテナンスまで

月が導く異世界道中サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

月が導く異世界道中サービス終了

月が導く異世界道中関連ニュース

月が導く異世界道中サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報