ハイファンタジーRPG「アステリアの伝説」のオープンβテスト事前登録受付がスタート

ベクターは、2017年サービス開始予定の新作ブラウザゲーム「アステリアの伝説」のオープンβテストの事前登録を、本日9月28日よりVectorGame、ニコニコアプリ、ハンゲームにて開始した。

ハイファンタジーRPG「アステリアの伝説」」では、正式サービスの開始に先駆けてオープンβテストの事前登録を開始いたしました。

事前登録者の皆様には特典として、キャラクターの見た目を変更できるアバターやレベルアップに必要なアイテムなど、序盤で役立つアイテムをプレゼント!スタートダッシュに向けて、ぜひご登録ください。

事前登録特典

スイマー(永久)カード×1

メインキャラクターの外見が変更でき能力値も上昇するアイテム。

1級Exp薬×100

フェローExpを10000獲得できるアイテム。

Lv1進化の実×50

メインキャラクター、フェローの進化に使用するアイテム。

100スタミナ剤×1

スタミナを100獲得できるアイテム。

アステリアの伝説とは?

ストーリー

人間、エルフ、ドワーフ…多種族が繁栄する約束の楽園「アステリア」。数千年の平和に抱擁された地に、魔手が伸びる。

かつては楽園の住民でありながら、禁忌を犯したため追放された影。恐るべき勢力の前に術もなく、楽園は壊滅し、最後の砦「パレス」を残すのみとなった。

追い詰められた人々は「古の儀式」で英雄の召喚を試みた…。

オープンβテストとは?

オープンβテストは、正式サービスに向けてのサーバー負荷確認と各種動作確認のために実施するテストです。オープンβテスト中の定期メンテナンスの実施はありませんが 何らかの問題が発生した際には、臨時メンテナンスを行う場合があります。

プラットフォーム

ブラウザゲーム

ジャンル

ハイファンタジーRPG

サービス時期

2017年サービス開始予定

アステリアの伝説サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アステリアの伝説サービス終了

アステリアの伝説関連ニュース

アステリアの伝説サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報