「リネージュII」ライブサービスとクラシックサービスにて恒例の「放浪の赤き天秤の商団」イベントが開催

「リネージュII」ライブサービスとクラシックサービスにて恒例の「放浪の赤き天秤の商団」イベントが開催

2017年09月25日 14:25

このエントリーをはてなブックマークに追加

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュII」において、9月20日より「放浪の赤き天秤の商団」イベントを開始した。

ライブサービス 放浪の赤き天秤の商団

期間中、5人のNPCで構成された赤き天秤の商団より特別なサービスを受ける事ができます。商団頭レッドからは、赤き天秤の商団の概要を聞いたり、補助魔法セットを購入することができます。

護衛兵ブルーからはクエストの依頼書の購入ができ、雑貨商人ピンクは期間中、染料や雑貨の売買を行っており、プレイヤーが不要な染料を渡すと、染料の種類によって一定量のルディー(イベント)を獲得できます。

ルディーは染料の購入に使用するイベントアイテムで、ルディーを1,320個渡すと、Lv5巨人の染料の1種がランダムで10個獲得できます。また雑貨を購入するときはクリスタル:Rグレードとアデナが必要です。

長老グリーンからは、キャラクターレベルを維持したままデュアルクラスの再覚醒を行うことができます。ただし、スキルは初期化されます。

職人ブラックはRグレード以上の武器交換や、期間中限定で使用することができる「エリシウム武器」が購入することができます。この機会に、ぜひ赤き天秤の商団をご利用ください。

期間:2017年9月20日(水)定期メンテナンス終了後~2017年10月11日(水)定期メンテナンス開始前まで

クラシックサービス 放浪の赤き天秤の商団

期間中に、全5名のNPCで構成された赤き天秤の商団を通じて、それぞれ特別なサービスを受ける事ができます。

商団が展開する商いの一部には「レッドの証」が必要なものがあり、「レッドの証」は護衛兵ブルーが依頼したクエストの報賞として獲得することができます。クエストはキャラクターのレベルにあった依頼のみ進行でき、依頼別に1日1回進行することが可能です。

護衛兵ブルーの依頼リストは、毎日午前6時30分に初期化されます。そのほか、商団頭レッドはアデナを支払うことで「傲慢のタリスマン」の強化材料や「キルトの欠片」などのアイテムとの交換、クリスタルのアップグレードなどを行なってくれる他、18種類の補助魔法をかけてくれます。

また職人ブラックは「武器強化スクロール:Cグレード」4つと+10段階にエンチャントされた各種Bグレード武器ボックスとを交換してくれます。雑貨商人ピンクは、イベント専用のアイテム「レッドスピネル」「グリーンスピネル」とさまざまなアイテムとを交換してくれます。

商人グリーンは、「レッドの証」2個とアイテム製作に必要な素材を、成長スクロールと交換してくれます。便利なアイテムが盛りだくさん!赤き天秤の商団をぜひご利用ください。

期間:2017年9月20日(水)定期メンテナンス終了後~2017年10月11日(水)定期メンテナンス開始前まで

(C)NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集