「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」公式サイトにて事前登録受付が開始!新PVや女の子のブロマイドも公開

コーエーテクモゲームスは、「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」の公式サイトを公開、事前登録受付を開始した。

本日9月23日に公式サイトが公開。サービス開始に向けた事前登録受付の開始にあわせて、さまざまな特典がもらえる事前登録キャンペーンや、Twitterキャンペーンも開始された。今回は最新のPVとあわせて、本作の遊び方やブロマイドをゲーム画面で紹介する。

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」の遊び方を紹介!

プレイヤーはオーナーとしてパートナーの女の子と共に、ヴィーナス諸島で開催されるびと強さの祭典「ヴィーナスフェス」に参加。女の子との「おもいで」を作っていく。

女の子と作ったバカンスの「おもいで」をまとめて確認が可能。女の子とのエピソードやグラビアシーン、プロマイドなど、おもいでにもいろいろな種類が用意されているようだ。仲良くなった女の子が心を許して見せてくれる特別な一面を見ることができるかもしれない。

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」のホーム画面では、いつでもパートナーの女の子が出迎えてくれる。女の子との撮影や交流を楽しめるだけではなく、さまざまな画面や機能につながるメニューの役割も担っている。

女の子は多彩な水着姿を披露してくれるが、さらに頭・顔・腕の3カ所にさまざまなアクセサリーを付けてあげることも可能だ。お気に入りのコーディネートに着せ替えて、ビーチバレーや撮影を楽しもう。

水着やアクセサリーには着用した女の子の能力を高められる効果もついているようだ。もちろん見た目とは別に設定できるので、見た目をこだわりたいユーザーも安心だ。
女の子との撮影画面ではマウスカーソルがうちわに変わって、いたずらな風を起こすことができるぞ!
ガチャでは水着やアクセサリーを入手できる。一部のガチャでは禁断のシャワーシーンが演出として流れることも…

ブロマイド

あやね(CV:山崎和佳奈)

年齢:18歳
身長:157cm
スリーサイズ:B93/W54/H84
血液型:AB型
職業:くノ一
趣味:エステ
好きなもの:マロングラッセ
好きな色:紫紺(しこん)
誕生日:8月5日

女天狗(にょてんぐ/CV:佐藤朱)

年齢:人間界の1018歳
身長:172cm
スリーサイズ:B93/W58/H88
血液型:不明
職業:不明
趣味:不明
好きなもの:まんじゅう
好きな色:漆黒
誕生日:不明

こころ(CV:川澄綾子)

年齢:19歳
身長:158cm
スリーサイズ:B90/W55/H87
血液型:A型
職業:学生兼舞妓
趣味:ピアノ
好きなもの:あんみつ、おしるこ
好きな色:みかん色
誕生日:12月1日

紅葉(CV:皆口裕子)

年齢:21歳
身長:161cm
スリーサイズ:B92/W58/H88
血液型:A型
職業:龍の巫女、くノ一
趣味:編み物、読書
好きなもの:寿司、ようかん
好きな色:紅色
誕生日:9月20日

エレナ(CV:小山裕香)

年齢:23歳
身長:170cm
スリーサイズ:B90/W56/H86
血液型:AB型
職業:DOATEC総帥
趣味:愛犬の散歩
好きなもの:ブランマンジェ
好きな色:パールホワイト
誕生日:1月30日

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」公式サイト
https://doax-venusvacation.jp/

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報