「セブンスダーク」NPCの好感度を上げて強くなる!「人々のお願い」の拡張が決定!わんだふるドッグの販売も開始

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「セブンスダーク」において、9月28日にNPCの好感度を上げることで特別なバフが手に入る「人々のお願いの拡張を実施する。

守護者を含めたNPCを多数追加!「人々のお願い」の拡張が決定!

次週、9月28日(木)のアップデートにて、NPCのお願いを聞いて好感度を上げることで、特別なバフが獲得できるシステム、「人々のお願い」の拡張が決定しました。「ブリュンヒルデ」や「ディズワット」など、人気の守護者ほか、モンスターも「人々のお願いの対象者として追加されます。さまざまな能力を手に入れて高難度ダンジョンに挑みましょう!

新たに追加された守護者やモンスターなどの「お願い:を聞いてあげよう!

「人々のお願い」とは?

各エリアに住むNPCがさまざまな理由で困っており助けを求めています。困っているNPCの手助けをすることで好感度が貯まり、一定のポイントが貯まると、各NPCに応じた特別なバフが手に入るほか、冒険に役立つさまざまなアイテムをもらうことができます。

かわいらしい犬と旅ができる「わんだふるドッグ」新登場!

柴犬とハスキーの2種類の犬の乗り物「わんだふるドッグ」と、禍々しい2つの鎌を背負った背中アバター「ツヴァイクリンゲ」が新登場しました。さらに、女性用衣装アバター「セーラードレス」や、男性用衣装アバター「シャーロックコート」など人気アイテムも再度ラインナップしました。

セブンスダークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンスダークサービス終了

セブンスダーク関連ニュース

セブンスダークサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報