「月が導く異世界道中」雷と大地の精霊宮が解放!イベント「月光の姫」もスタート

アルファポリスは、「月が導く異世界道中」において、本日9月15日に精霊宮を解放、イベント「月光の姫」を開始した。

雷と大地が解放されました!

雷の精霊王「イシュクル」の封じられている精霊宮と、大地の精霊王「グラデス」の封じられている精霊宮が解放されました。これにより、両精霊王を獲得する道が開かれます。

精霊宮に入るには、特定のアイテムが必要となりますが、精霊王はその名に恥じぬ強力なスキルを保持したキャラクターですので、ぜひ獲得を目指してみてください…!

イシュクル(CV:田村ゆかり)

レアリティ:UR
職業:剣士
得意属性:雷
専用武器:暴雷の腕輪
専用防具:フルミの纏
欲しいもの:星位版

スキル

【アーキラージ】種別:攻撃対象:単体
効果:威力 中
麻痺効果(1ターン)

【レイルザンダー】種別:攻撃対象:範囲
効果:威力 中
速度 Down(2ターン)

【エレクリカ】種別:支援対象:自身
効果:3ターンの間、
全ステータス極大 UP

店員能力

ギフト販売価格UP(大)

グラデス(CV:比上孝浩)

レアリティ:UR
職業:剣士
得意属性:土
専用武器:シークアンセ
専用防具:ヴィモーズの纏
欲しいもの:アーキシャフト

スキル

【アースパイク】種別:攻撃対象:範囲
効果:威力 大

【バースフィールド】種別:支援対象:単体
効果:物理防御力特大UP(2ターン)

【ヴァルゲイズ】種別:攻撃対象:範囲
効果:威力 特大
混乱効果(1ターン)

店員能力

契約書販売価格UP(大)

月を見るたび思い出す!イベント「月光の姫」開催!

新イベント「月光の姫」を期間限定にて開催!今回のイベントも、限定装備等が入手可能となっております。開催期間をご確認のうえ、ぜひこのイベントに挑んでみてください…!

期間

9月15日(金)メンテナンス後~9月29日(金)メンテナンスまで

水系魔法の抵抗UPと雷属性の物理攻撃力がUP!

水系魔法ダメージを抑える「水護魔珠」と、雷属性の物理攻撃力を大きくアップする「雷攻珠」が武装発掘に登場!

水護魔珠 効果

水属性魔法防御力+8%(SR)/10%(SSR)/15%(UR)

雷攻珠 効果

雷属性物理攻撃力+8%(SR)/10%(SSR)/15%(UR)

※効果値はランクによって異なります。当選確率はゲーム内にてご確認いただけます。

闇の精霊王「ルヴィエ」を仲間にするチャンス!

闇の精霊王「ルヴィエ」の封印を解く鍵となるアイテムが手に入る【闇の庭園】マップが解放されました。

【闇の庭園】にて精霊王「ルヴィエの幻影体」に挑むと、稀に「ルヴィエ」の封印を解く為に必要なアイテムが手に入ります。精霊王「ルヴィエ」を仲間にするためにも、この機会にしっかりアイテムを集め、封印を解く準備を進めましょう。

期間

9月15日(金)メンテナンス後~9月22日(金)10:00まで

亜空祭を実施!

期間中、ゲーム内「亜空」のさまざまな機能を使う際の費用が割引になる等のキャンペーン「亜空祭」を実施いたします。

期間

9月15日(金)メンテナンス後~9月22日(金)メンテナンスまで

亜空祭 内容

  • 亜空内にある「商店」の各商品価格が10%OFF
  • 亜空内にある「訓練所」での獲得経験値が20%UP
  • 各種族の製作費用、および製作時間が33%OFF

この機会に、団員の強化やアイテム製作をお得にやってしまいましょう!

販売確率が今なら5%UP!

この期間なら「ボッタクリ」で売り抜ける事も可能かも…?

期間

9月15日(金)メンテナンス後~9月22日(金)メンテナンスまで

月が導く異世界道中サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

月が導く異世界道中サービス終了

月が導く異世界道中関連ニュース

月が導く異世界道中サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報