「セブンスダーク」守護者「紅焔の羊飼い・アナベル(CV:伊達朱里紗)」が登場! イベント「キノコ・モリノコ戦争」も開催

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「セブンスダーク」において、本日9月14日に「守護者・アナベル」を追加した。

動物が大好きな少女、紅焔の羊飼い「守護者・アナベル」新登場!

本日より、プレイヤーと冒険をともにする頼もしいパートナーである守護者に「紅焔の羊飼い・アナベル(CV:伊達朱里紗)」が新しく仲間に加わりました。アナベルは明るく頑張り屋な性格をしています。ロッドとグレイヴのスキルを得意とし、奥義「ヴェークフランメ」は、敵の火属性耐性を下げる効果があります。さらに、守護者としては初となる、プレイヤーの移動速度が上昇する守護効果があります。Gモールの「アナベルBOX」から召喚に必要な「アナベルの書」が手に入ります。ぜひ、仲間にしてみましょう!

守護者「紅焔の羊飼い・アナベル(CV:伊達朱里紗)

守護者の切れ端が確定で手に入る「期間限定!守護者獲得キャンペーン」開催!

期間中「アナベルBOX」を10個ご購入いただくごとに、さまざまな守護者の切れ端が確定で手に入る「守護者SPBOX」を1個プレゼントします。この機会にぜひ、冒険をともにする守護者を手に入れましょう!

キャンペーン対象期間

2017年9月14日(木)定期メンテナンス後~9月20日(水)23:59まで

あなたはどっち派?期間限定イベント「キノコ・モリノコ戦争」開催!

本日より、限定のペットが手に入るイベント「キノコ・モリノコ戦争」を開催しています。特別な力をもつ「奇跡の花」をめぐって、キノコ族とモリノコ族が対立しています。それぞれの話を聞き、和解できるよう持ちかけてみましょう。見事和解することができれば、キノコとモリノコのペットほか、限定の顔アバター「お花」を獲得することができます。

キノコ・モリノコ戦争に終止符を打ち、限定アバターを手に入れよう!

開催期間

2017年9月14日(木)定期メンテナンス後~9月28日(木)定期メンテナンスまで

装備を「最大値」まで一気に強化!ビギナーズランクアップキャンペーン!

対象期間中にクエスト「Lv21-神樹の使者」を達成すると、Rank3のすべての部位を最大強化するために必要な「R3究極強化クリスタル★」240個をプレゼントします。さらに期間中、ゲームプレイで手に入る「Sチケット」で利用できるSモールにて、Rank3の武器や防具が詰まったBOXがラインナップしています。ぜひお得なこの機会に本作をプレイしてみましょう!

該当クエスト

Lv21-神樹の使者

特典アイテム紹介

キャンペーン対象期間

2017年9月14日(木)定期メンテナンス後~9月28日(木)定期メンテナンスまで

守護者アンナがもらえるチャンス!「セブンスチェック」

本作に登場するキャラクターたちが今日のあなたを診断し、おすすめのラッキーアイテムをプレゼントしてくれる「セブンスチェック」の特賞に、10個集めることで大人気の守護者・アンナを召喚できる「アンナの書の切れ端」がラインナップしました。ぜひ、毎日挑戦してアンナを仲間にしましょう!

月の力を秘めた美しい杖「クレセントスタッフ」新登場!

月の光を蓄えたキラキラと輝く杖の武器アバター「クレセントスタッフ」が新登場しました。さらに、フリルがとてもオシャレな女性用衣装アバター「ドレス・プリンシパル」と、貴族が好んで着るコートの男性用衣装アバター「フロワ・ノーブレス」に加え、神々しさを表す背中アバター「エル・ド・アンジュ」も再度ラインナップしました。

セブンスダークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンスダークサービス終了

セブンスダーク関連ニュース

セブンスダークサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報