「クリティカ」新キャラクター「ホンリョン」が9月の大型アップデートで実装!ゲーム情報が大放出される生放送も実施

ALL-Mは、「クリティカ」において、9月中旬のアップデートにて新キャラクター「ホンリョン」を実装すると発表した。

新キャラクター「ホンリョン」 CV:荒浪和沙

今回のアップデートは新キャラクターの追加を伴う大型アップデートとなっております。ホンリョンの詳細情報につきましては9月12日に放送されるインターネット番組「げーがく!」にて発表いたします。なお、スペシャルゲストとしてホンリョンの声優の荒浪和沙さんが出演いたします。視聴者プレゼントもありますので是非ともご視聴ください。

インターネット放送「げーかく!」にてKRITIKAの特集が放送決定

インターネット番組「ゲーがく」にて「KRITIKA」の特集を放送します。スペシャルゲストはホンリョンの声優の荒浪和沙さんです。今回の放送では、ゲーム紹介のほか、待望の新キャラ情報を大放出!9月の大型アップデートの情報も紹介します!アっと驚くような激アツ情報も期待してください!なお、チャレンジコーナーではユーザー向けの豪華なプレゼントも用意しております。是非ともお見逃しのないように!

放送は9月12日(火)20:00より開始予定です。

クリティカサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クリティカサービス終了

クリティカ関連ニュース

クリティカサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報