「幻想神域 -Cross to Fate-」×「魔界戦記ディスガイア」コラボ第3弾では“プリニー帽子BOX”が販売!世界ボス「ハイラ&白虎」も登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「幻想神域 -Cross to Fate-」において、本日8月30日に「魔界戦記ディスガイア」とのコラボレーション第3弾を開始した。

コラボ第3弾「プリニー」の帽子アバターが新登場!

コラボ第3弾として「プリニー帽子」が特賞に入った「プリニー帽子BOX」が本日登場しました。ディスガイアのキャラクター「風祭フーカ」が着用しているプリニー帽子を被って冒険をお楽しみください!また、コラボBOX(全4種類)を各種それぞれ1個以上ご購入いただいた方に、限定の家具アイテムを2種類セットでプレゼントするキャンペーンも実施中です。

販売期間

2017年8月30日(水)定期メンテナンス後から2017年9月13日(水)定期メンテナンスまで

人気幻神を仲間にする大チャンス!世界ボス「ハイラ&白虎」降臨!

期間中、マップ「シュテルン山」に幻神「ハイラ」と「白虎」が世界ボスとして登場します。見事討伐できれば、幻神を仲間にするために必要な「鍵の欠片」を獲得することができます。ぜひ、この機会に人気幻神たちを仲間にしましょう!

期間

2017年8月30日(水)定期メンテナンス後から2017年9月13日(水)定期メンテナンスまで

幻神バトルで限定ペットがもらえる!「カブトル祭り」開催!

幻神たちが主役の物語が展開されるミニゲーム「幻神バトル」にて、期間限定で「カブトル祭り」を開催しています。ここでしか獲得できないミニペットが報酬として用意されていますので、パーティーの相性や組み合わせを工夫して攻略を目指しましょう!

期間限定イベント「勘弁してくれ」と「プレゼント箱の中身」を開催!

キャラクターレベル50以上の方を対象にしたイベント「勘弁してくれ」と「プレゼント箱の中身」を期間限定で開催しています。マップ「風の草原」にいる屈強な男「ベイル」に協力して、逃げ出したカササギを探してあげたり、村の人から信用されなくなってしまったいたずら小僧「ジャガー」のお願いを聞いてあげたりしましょう。いずれのクエストも達成すると報酬として、限定家具「七夕の短冊竹」など魅力的なアイテムが多数入った「Wonderful BOX」を獲得することができます。

期間

2017年8月30日(水)定期メンテナンス後から2017年9月13日(水)定期メンテナンスまで

友達を誘って豪華なアイテムを手に入れよう!友達招待プログラムがリニューアル!

まだ本作を遊んでいない友達を招待した方と、招待された友達に、アイテムをプレゼントする「友達招待プログラム」の特典内容をリニューアルしました。招待した方には、招待したお友達の達成レベルにあわせて、幻神を獲得するために必要な「起源の鍵」などが入った「お楽しみ幻神BOX」をプレゼントします。

また、招待された友達には、かわいいペットや、ずっと使える「永久版」の男女アバターがセットで入った「アバタースペシャルBOX」などをプレゼントします。たくさんの友達を誘って、一緒に冒険に出発しましょう!

友達を招待した方への特典アイテム

招待した友達への特典アイテム

第2弾「武器バランス調整」を実施!

本日のアップデートにて、第2弾「武器バランス調整」を実施しました。今回は、ツインソード・ダガー・アークス・太刀・サイズの計5種類の武器の調整を行い、これまで以上に各武器の特徴を活かした戦闘がお楽しみいただけるようになりました。

新アバター「シルバーバレット」と「風桜切刀」が新登場!

蒼銀に輝く聖なる銃をイメージしたダブルガン「シルバーバレット」と、桜を纏う太刀「風桜切刀(ふうおうせっとう)」が新登場しました。さらに、人気幻神たちが着ている衣装をモチーフにした衣装アバターもあわせてラインアップしていますので、ぜひ、アイテムモールをご覧ください!

販売期間

2017年8月30日(水)定期メンテナンス後から2017年9月13日(水)定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報