MMORPG「黒い砂漠」ギルド専用ボス「ミルの木監視者・破壊者オピン」が実装!様々なアイテムが手に入る魚釣りイベントも

ゲームオンは、MMORPG「黒い砂漠」において、本日8月30日にギルド専用ボス「ミルの木監視者・破壊者オピン」を実装した。

ギルド専用ボス「ミルの木監視者・破壊者オピン」実装!

「ミルの木監視者・破壊者オピン」とは?

ミルの木寺院を建設した古代人が技術を集約し、ミルの木寺院を守るための番人として造られたとされる古代兵器です。ミルの木寺院で造られた兵器の中で、最も巨大且つ強力な兵器で、兵器上部では、もうひとつの兵器となる「監視者オピンテト」が操縦しています。「ミルの木監視者オピン・ミルの木破壊者オピン」は他のボスと違い、討伐には部位破壊が必要な特殊なギルド専用のボスです。

ミルの木遺跡で眠る「ミルの木監視者オピン」

討伐依頼の受け方

「ミルの木監視者・破壊者オピン」の討伐のための依頼はギルドリーダーのみ受諾できます。なお、「ミルの木監視者・破壊者オピン」は起動してから30分が経過すると残りHPに関係なく、消滅してしまいます。そのため30分以内で討伐しなくてはいけません。多くのギルドメンバーと協力して「ミルの木監視者・破壊者オピン」に挑戦してみてください!

「ミルの木監視者・破壊者オピン」が起動すると、ギルドメンバーには画面中央に制限時間が表示されます。

実装日

2017年8月30日(水)メンテナンス終了後~

魚を釣ってアイテムをゲット!「クリオからの挑戦課題」イベント開催!

期間中、クリオから出題される釣りに関する課題をクリアすることで、[EV]ホットミルクや[EV]おさかなウェアセット(7日)などのゲームアイテムがもらえます!また、上級課題では「シーラカンス」を釣った数でランキング。上位の方はオリジナル称号やWebMoneyがもらえます!

開催期間

2017年8月30日(水)メンテナンス終了後~9月20日(水)メンテナンス開始前

イベント報酬

魔法使いゴースピが期間限定25%OFF!強化アイテムや乗物復活アイテム登場!

本日より、すべての種類のペットと交換可能な魔法使いゴースピが9月13日(水)までの期間限定として25%OFFで登場いたします。また、潜在力突破確率を抽出できる「鍛冶の秘伝書(100)」などの強化アイテムや、馬や船など個人の搭乗物が死亡してしまったり破壊されてしまった場合でも、その場で復活させることができる「風の涙」などのお助けアイテムが登場いたします。

魔法使いゴースピ
風の涙 鍛冶の秘伝書(100)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報