「エンジェルラブオンライン」今年もエンジェル学園にアクアさんがやってきた!イベント「アクアさんの夏休み 2」が開始

USERJOY JAPANは、「エンジェルラブオンライン」において、本日8月17日よりイベント「アクアさんの夏休み 2」を開始した。

「アクアさんの夏休み 2」イベント開催♪

2017年8月17日(木)定期メンテナンス後から、「アクアさんの夏休み 2」イベントを開催いたします。去年エンジェル学園にきていたNPC「アクアさん」が、今年もやってきました!困りごとかと思ったら、今回は皆にお礼をしたいということでやってきているようです。

お礼といえど、タダではお礼をしないという謎の行動を起こしているようで、なんとも絡みにくいことになっておりますが、気になる方は、お話だけでも聞いてあげてください♪

今回のお礼の報酬は、消費アイテムであるバフアイテムをメインとし、目玉アイテムには、特殊効果のついたアクセサリーが入っています!ぜひ、特殊なアクセサリーを獲得してくだください。

「アクアさんの夏休み 2」開催期間

2017年8月17日(木)定期メンテナンス後から2017年8月31日(木)定期メンテナンス前まで

「スキル福袋チケットの卵」がエンジェルモールに追加

2017年8月17日(木)定期メンテナンスにて、エンジェルモールに「スキル福袋チケットの卵」を期間限定で追加いたしました。

「スキル福袋チケットの卵」からは、大当たりの「スキル福袋チケット」を獲得し、NPC「チケット交換員」に話しかけると、過去のスキル福袋から、最新のスキル福袋まで、その中から好きな福袋を選んで交換できます!

さらに、今回は新たに「スキル福袋 XI」を追加しております。一つ上を目指したい方や、以前の福袋に気になるスキルがある方は、ぜひこの機会にエンジェルモールをチェックしてくだください。

「スキル福袋チケットの卵」販売期間

2017年8月17日(木)定期メンテナンス後から2017年9月7日(木)定期メンテナンス前まで

「特別秘境 MAP」&「特別秘境入場券」が期間限定で新登場!

2017年8月17日(木)の定期メンテナンスにて、エンジェルモールにキャラクター経験値のオイシイ「特別秘境 MAP」に入場することができる「特別秘境入場券」を期間限定で追加いたしました。

「特別秘境入場券」は、単体での販売はもちろん、別の卵アイテムなどをご購入の際にオマケとしても、「2時間特別秘境入場券」が数枚ついてくれます!期間限定の特別な秘境が気になる方は、ぜひエンジェルモールをチェックしてくだください。

「特別秘境入場券」販売期間

2017年8月17日(木)定期メンテナンス後から2017年9月7日(木)定期メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エンジェルラブオンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報