「アーキエイジ」新たな家具の追加や小型住宅のアップグレードなどを含む大型アップデート「白ユリの生活」が実装

ゲームオンは、「アーキエイジ」において、本日8月16日に大型アップデートArcheAge3.5の第2弾「白ユリの生活」を実装した。

ArcheAge3.5第2弾「白ユリの生活」アップデートを2017年8月16日に実装

2017年7月19日(水)に実装したArcheAge3.5アップデートの第2弾として「白ユリの生活」アップデートを、8月16日(水)に実施いたします。多数のラグジュアリーな新規家具の追加や、小型住宅のアップグレードの追加など、生活要素が拡充されます。

新たな家具「純白のユリ色家具」「無限の想像家具」

白を基調とした、ラグジュアリーな雰囲気を演出できる「白ユリ色の家具」もリビング用の家具や、寝室用の家具など、多彩なラインナップで多数追加いたします。また自由なデザインを楽しめる「無限の想像家具」もベッド、カーペット、テーブルの、今までありそうでなかったラインナップにて、理想のハウジングへ近づくことができるようになります。

小さな面積を有効利用!「小型住宅のアップグレード」

アップグレード不可だった小型住宅が、ついにアップグレード可能になります。1F部分は作業が可能なエリアとなり、2F部分は暖炉等の住居エリアに拡張されます。

アップグレード時に、4種類の外見から選択可能で、より便利により新鮮な生活ができるようになります。

夏の風物詩!「ロカの渓流下り」

樽に乗って川下りをしたり、山頂からグライダーで滑空したりと、夏ならではの爽快スポーツを楽しみましょう!

クエストを達成することで入手できる「記念コイン」を集めると、夏を彩る水着や家具などと交換することができます。

開催期間

2017年8月16日(水)メンテナンス終了後~8月30日(水)メンテナンス開始前まで

内容

「ロカの渓流下り」イベントでは「ロカのチェス駒」で「ロカの渓流下り」「酒樽は麦を乗せて」「グライダー配達でスイカを運ぼう!」という3つのクエストのほか、イベント目標「涼しい渓谷の吟遊詩人」が開催されます。

それぞれ渓流を下ったり、ビールを作ったり、グライダーで荷物を届けたりするクエストとなっており、クリアすることで「ロカのチェス駒の夏祭り記念コイン」を入手することができます。

「ロカのチェス駒の夏祭り記念コイン」を一定数集めることで夏の「ArcheAge」生活を彩る水着や家具と交換することができます。また、イベント目標「涼しい渓谷の吟遊詩人」ではロカの試練祭りに見物に来た吟遊詩人を指定回数探すことで褒賞を得ることができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報