「かんぱに☆ガールズ」イベント「帰ってきた!かんぱに☆ドキッ 水着だらけの無人島」が更新され新クエストが登場!

DMM GAMESは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日8月4日より「帰ってきた!かんぱに☆ドキッ 水着だらけの無人島」イベントを更新した。

「帰ってきた!かんぱに☆ドキッ 水着だらけの無人島」イベント開催!

7月28日(金)メンテナンス後~8月10日(木)メンテナンス前まで、「帰ってきた!かんぱに☆ドキッ 水着だらけの無人島」イベントを開催中です!8月4日(金)のアップデートでは、新たな出荷クエスト「恋人の海岸」「禁忌の海岸」「悪夢の海岸」が追加!さらに、特設ページでシャインストーンの焼けるスペースが追加されます!

クールな女のコ5人からの履歴書が届きやすくなる!

期間中は、夏の暑さに負けないクールな女のコ5人からの履歴書が届きやすくなります。ローニン系★5の「ヒサメ」、ローグ系★5の「アルモニカ」、アーチャー系★5の「カナハ」、ファイター系★5の「ファナリル」、ローグ系★5の「ロキア」、5人の女のコからの履歴書が届きやすくなります。

期間

2017年8月4日(金)メンテナンス後から2017年8月10日(木)メンテナンス前まで

キャラクターストーリー追加

8月4日(金)のアップデートで「ニコラ」「アイタナ」「ユズリハ」「アデリーナ」「ノエミ」5人のキャラクターストーリーが登場します。5人のキャラクターのサブストーリークエストが新たに追加となり、それぞれのキャラクターの専用装備がクエスト中に出現します。☆3以上のキャラクターの武器には専用の新スキルが登場します。

~「ニコラ」エピソード1 あらすじ~

自らのミスで強制収容所から脱獄させてしまった政治犯・エアリスの行方を追い続けるニコラ。彼女はエアリスの情報を得て動向を探るべく、彼女の所属する組織と敵対する者達に接触する。エアリスの行動理念を知ってもなお、自身の信念を曲げないニコラ…それが彼女のロック!

~「アイタナ」エピソード1 あらすじ~

アイタナ・フェリンは故郷の田舎で天下無双を誇り、いい気になって王宮都市にやってきた。しかし、彼女はまさしく井の中の蛙で…そんなアイタナは、どうして聖騎士団に登用されたのか?そして、その活動の記録が丁寧に残され、後世の騎士へと伝えられるに至ったその理由とは…?

~「ユズリハ」エピソード1 あらすじ~

義賊「漆黒盗賊団」のナンバー2でありながら、傭兵会社に身を置いた刀士ユズリハ・アガタ。彼女を警戒する者もいれば、裏の道に通じる彼女を評価し、情報を活用しようと思う者もいて…そして、ユズリハがある依頼に臨んだのは、十年前のとある悲劇にケリをつけるためであった。

~「アデリーナ」エピソード2 あらすじ~

自らが育て上げた聖騎士団の運用評価を終え、アデリーナはついに騎士団を去る準備をはじめる。ただの貴族の娘に過ぎなかった彼女が、なぜ聖騎士団に入団し、頂点に立ち、そして去るのか。余人に知られざる物語を経て、彼女が取り戻したいものが、過去から未来に変わったのはなぜか?

~「ノエミ」エピソード2 あらすじ~

王国を徐々に覆っていく闇の勢力に対抗すべく、ノエミ・ド・リールは秘かに行動を起こす。妹のレオナに、リール家に託された重要な書類を届けるべく、傭兵を伴って公国へ向かうノエミ。しかし、そのノエミの行動と真意を、妹のレオナが理解しようとすることはないのだった――

キャラクターストーリーが追加された社員から履歴書が届きやすくなる

8月4日(金)メンテナンス後から8月18日(金)メンテナンス前まで、キャラクターストーリーに新しくエピソードが追加された社員5人からの履歴書が届きやすくなります。履歴書が届きやすくなる社員は「ニコラ」「アイタナ」「ユズリハ」「アデリーナ」「ノエミ」の5人です。毎日ログイン時に届く履歴書に上記社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間

2017年8月4日(金)メンテナンス後から2017年8月18日(金)メンテナンス前まで

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報