「M2-神甲天翔伝-」新たな共鳴技能や宝具の改造任務が追加!便利なアイテムが手に入るイベントも開催

「M2-神甲天翔伝-」新たな共鳴技能や宝具の改造任務が追加!便利なアイテムが手に入るイベントも開催

2017年08月03日 19:58 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、本日8月3日に宝具の改造任務の追加を含むアップデートを実施した。

2017夏のアップデート

追加要素たっぷりのM2で夏を楽しんじゃおう!

  • 神甲兵(ロボット形態)の力を引き出して多彩な能力を得る共鳴技能に、新たな共鳴技能が追加されました。より強力な共鳴技能を習得して、冒険を有利に進めましょう。
  • 新しいファッション装備や通常装備が獲得できる新しい任務が追加されました。中原大陸のさまざまな場所にいるNPCから任務を受けて冒険してみましょう!
  • 一部の魔物が新たな霊珠をドロップするようになりました。今回追加された霊珠は強力な神ランクの霊珠のみ!手に入れたら冒険で大活躍できるかも!?

宝貝の改造任務が実装!

2016年12月の新章アップデートにて追加された強力な武器「宝貝」。ある任務をこなすことで、宝貝を改造し、宝貝に付与されている技能を他のパッシブ技能に変化させることができます。

宝貝を入手したけど、技能が使いにくいという冒険者の方は、改造にチャレンジしてみてください。

季節イベント「魔物の霊魂集め」がスタート!

期間中、中原大陸に出現する魔物から一定確率で「霊魂箱」がドロップします。霊魂箱から出てくる「魔物の霊魂」と「魔物水晶」を集めて便利なアイテムをもらっちゃおう!

「魔物の霊魂」は一定数集めて、大梁商店街にいる「中原大陸観光部 菜茶(なちゃ)」に持っていくことでこの季節限定の報酬を受け取ることができます。たくさん集めるほどいいものがもらえるかも!?

「魔物水晶」を50個集めれば、便利商店のたまうさ玉手箱にて「中原玉手箱」をプレイすることが可能です。何が出るかはお楽しみ!お役立ちのアイテムをGETしてください。

さらに、「魔物の霊魂」獲得個数ランキングも同時開催!最終的に所持している個数に応じてに応じて、素敵なアイテムをプレゼントします!今回は範囲拡大で100位までプレゼント!頑張って「魔物の霊魂」を集めてみてください!

期間中は魏の大梁商店街にいる「中原大陸観光部 雪香(せつか)」に話しかけると、12時間に1回「魔封霊魂箱」を受け取ることができます。(※人間段位が30段以上である必要があります。)

「魔封霊魂箱」には霊魂箱(大)、霊魂箱(中)、霊魂箱(小)のいずれかが入っているので、イベントを有利に進められるかも!?忘れずに手に入れよう!

Copyright (C)InterServ International Inc. All rights Reserved..
Copyright (C) since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集