パズル航海RPG「クリプトアイランド」で強敵が待ち構える新コンテンツ「ヴァルハラ」が開放!

ベクターは、パズル航海RPG「クリプトアイランド」において、2017年8月3日の定期メンテナンス後より、新コンテンツ「ヴァルハラ」を開放した。

浮遊大陸を駆け抜けろ! 新コンテンツ「ヴァルハラ」開放!

強大な敵が待ち受けるダンジョンコンテンツ「ヴァルハラ」が開放されました。曜日ごとに挑戦できる場所が変化する全5種類のダンジョンでは、初登場となる指輪素材などが入手できます。

ダンジョンは三つの大陸から構成されており、後半に進むほど難易度が高くなるため、十分に装備を強化して挑戦してください。

ヴァルハラの入場方法

プレイヤーLv20以上になると、バトル画面から「ヴァルハラ」に入場可能となります。

※今回開放されるのは各ダンジョンの「初級」のみとなります。

ダンジョンの種類と入手できるアイテム

霹靂の大地

神ケートスが守る大地。その雷にて動きが阻害される。フレイヤの指輪素材を入手できる。

海魔の領域

神クラーケンが住まう大地。極寒の地はすべてが凍りつく。リヒトの指輪素材を入手できる。

炎獄空間

神ホウオウが座す場所。あらゆるものを燃やす炎が存在する。マリアの指輪素材を入手できる。

密林の戦場

神リンガの狩猟場。毒の沼が多く点在する。ダリウスの指輪素材を入手できる。

鋼鉄の鉱層

神ガングの居城。あらゆる災害が発生する。各種武器、防具のレア素材を入手できる。

クリプトアイランドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クリプトアイランドサービス終了

クリプトアイランド関連ニュース

クリプトアイランドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報