「かんぱに☆ガールズ」昨年の夏イベントがリニューアル!「帰ってきた!かんぱに☆ドキッ 水着だらけの無人島」がスタート

DMM GAMESは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日7月28日より「帰ってきた!かんぱに☆ドキッ 水着だらけの無人島」イベントを開始した。

「帰ってきた!かんぱに☆ドキッ 水着だらけの無人島」イベント開催!

7月28日(金)メンテナンス後~8月10日(木)メンテナンス前まで、「帰ってきた!かんぱに☆ドキッ 水着だらけの無人島」イベントを開催いたします!

過去に開催したイベントが再登場!

2016年7月に開催された、「かんぱに☆ドキッ 水着だらけの無人島」イベントがリニューアルして再登場します!

新しいアイテムに加え、当時登場したイベントクエストが獲得経験値&ゴールドがアップして再登場。さらに、当時のイベント武器も特殊効果などリニューアルして再登場します!

魔法のバーベキューが登場!

「帰ってきた!かんぱに☆ドキッ 水着だらけの無人島」イベントでは、クエストで手に入れたアイテムや素材を特設ページで焼くといろいろなアイテムに変化します!焼いたアイテムは「【限定】妖精の黒封筒」や「金の受付ポスト」などの人気アイテムに変化することがあります。

さらに今年は、「【限定】大妖精BBQセット」や「【限定】ワロキエ家の特選肉」などの焼くとレアなアイテムに変わりやすいアイテムも新登場します!

また、社員たちの夏休みを描いたシナリオクエストも再登場します。

オリジナル武器&衣装が復刻!

過去に行われた「かんぱに☆ドキッ 水着だらけの無人島」イベントの武器と衣装が再登場します。イベント武器を身に付けると社員が可愛い水着姿に変化!さらにリニューアルしたイベントスキルが使えるようになります。

期間

2017年7月28日(金)メンテナンス後から2017年8月10日(木)メンテナンス前まで

パワフルな女のコ5人からの履歴書が届きやすくなる!

期間中は、夏の暑さを吹き飛ばすパワフルな女のコ5人からの履歴書が届きやすくなります。

ウォリアー系★5の「ナハノ」、ウォリアー系★5の「シビル」、アーチャー系★5の「ヒナノ」、ソルジャー系★5の「ミカエラ」、マジシャン系★5の「アン=マリー」、5人の女のコからの履歴書が届きやすくなります。

期間

2017年7月28日(金)メンテナンス後から2017年8月4日(金)メンテナンス前まで

3人の新社員が登場!

ローニン系★5の社員「リィン・リーンベル」や、ウォリアー系★4の「エリィ・ヘルダーリン」、アーチャー系★3の「メイツィア・ギリア」、3人の社員が新たに登場します。

リィン・リーンベル

CV:名塚佳織
イラスト:木塚カナタ

クロムウェル研究所に仕えるメイド。実は、エイダ博士がセフィロートの遺跡から復元させたアンドロイドである。感情という機能は持ち合わせていないはずだが、どうやら「心」に相当する何かが宿っているらしい。

普段はクロムウェル研究所で家事や研究の手伝い等をしているが、研究所に危機が及ぶと兵器としての機能を露にする。エイダ博士ですら解明できない謎が潜んでいるため、公の場に出ることはほとんどない。

エリィ・ヘルダーリン

CV:高柳知葉
イラスト:KeG

機械が大好きなクロムウェル研究所に頻繁に出入りしている公国レマルギアの傭兵。エイダ博士と同じ異世界からの転移者で、エイダからの依頼をよく受けている。愛用の武器もエイダ博士から購入し、新しい武器を傭兵業で試している。

リドの手術に協力し、それからは表には出さないがリドの様子を気にかけている。さっぱりとした明るい性格で奔放、面倒な人間関係を嫌うが根はとても優しい。

メイツィア・ギリア

CV:佐倉薫
イラスト:イチノセ奏

シンツィアの妹であり立派な騎士を目指して日々マイペースに努力をしている女の子。姉のように振舞おうとしているがテキパキ動くことが苦手で、理想の自分には程遠いがくじけず頑張っている。

ゆったりした雰囲気で多少ドジなところもあるが、ここ一番の逆境やチャンスに強く、隊長のミリアムがその秘めたる才能の片鱗を垣間見た。

新社員の出現率がアップ!

期間中は今回追加された社員「リィン」「エリィ」「メイツィア」からの履歴書が届きやすくなります!毎日ログイン時に受け取れる履歴書の中に新社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間

2017年7月28日(金)メンテナンス後から2017年8月11日(金)23:59まで

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報