「かくりよの門」20万ユーザー突破記念キャンペーンが開催!記念くじで各種アイテムを入手しよう

アピリッツは、「かくりよの門」において、本日7月12日より「20万ユーザー突破記念キャンペーン」を開始した。

20万ユーザー突破記念キャンペーン

「20万ユーザー突破記念キャンペーン」では、キャンペーンに参加された方の中から、抽選で合計2,222名様にゲーム内で使用する豪華アイテムが当たる「20万ユーザー突破記念くじ」を実施!

このほかにも豪華内容が盛りだくさん!詳細はキャンペーン特設ページをご覧ください。

実施期間

2017年7月12日16:00~2017年8月2日13:00

「20万ユーザー突破記念くじ」について

期間中に、ゲーム内の試練でアイテム「割符くじ」を手に入れて応募しよう!「割符くじ」1個を1口として、抽選でゲーム内で使用する豪華アイテムをプレゼント!

賞品

「割符くじ」の入手方法

「割符くじ」は、ゲーム内の試練「弐拾萬記念の割符くじ!」を達成するたびに1つ手に入れることができます。試練「弐拾萬記念の割符くじ!」は、1日に1回達成することができる試練となっており、毎日達成すると合計22個まで「割符くじ」が手に入ります。

※試練は毎日4:00にリセットされます。

応募と賞品の配布に関して

キャンペーン終了となる8月2日13:00時点で所持している「割符くじ」の数が、そのまま応募となります。当選者への賞品の配布および参加賞の配布は、8月9日に実施する定期メンテナンス時に行わせていただきます。

※参加賞につきましては、8月2日13:00時点で「割符くじ」を1個以上所持している方全員が対象になります。

かくりよの門サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かくりよの門サービス終了

かくりよの門関連ニュース

かくりよの門サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報