「BRAIN VALKYRIES 三国伝」司馬懿と程イクが参戦!第7弾イベント「太陽の娘と村人一揆」も開催

サクシードアイピーは、「BRAIN VALKYRIES 三国伝」において、新武将「司馬懿」「程イク」の参戦、およびイベント「太陽の娘と村人一揆」を開始した。

新たに魏国の戦乙女である「司馬懿」「程イク」の2人が参戦!

「BRAIN VALKYRIES 三国伝」では、7月11日(火)より、第7弾「太陽の娘と村人一揆」を開催。新たに魏国の戦乙女、「司馬懿」と「程イク」が参戦致します。

程イク

所属国:魏
戦法:軍略
BWH:84-55-81
好きなもの:日向ぼっこ
嫌いなもの:寒いのが嫌い

魏国の首都、ハイドロシティの中心部から少し離れた所に住んでいる。とても心優しく、時間を決めていろいろな人の悩みを解決する“人生相談”を行っている。そのお陰か非常に顔が広く、多くの人に愛されている聖母のような女性。

司馬懿

所属国:魏
戦法:軍略
BWH:91-59-89
好きなもの:小生の計略に敵が陥る瞬間
嫌いなもの:裏表のない人間

魏国の誇る軍師。冷静沈着で、目的のためならどんな悪事も厭わない冷徹さも持ち合わせている。国や民の事よりも、自分の戦略で完膚無きまでに敵を蹂躙する感覚を大事にしている。

プレミアムガチャ、戦輝石ガチャ

期間中、「程イク」と「司馬懿」をピックアップしたガチャを開催致します。

チケットガチャ

「程イク」と「司馬懿」を一人ずつ交互にピックアップしたガチャを開催致します。詳しい日程は、当日ゲーム内表記をご確認ください。

また、今回より、新アイテム「紅玉」を実装致します。有償ガチャ・ショップにて商品を購入頂くと、おまけとして金額に対応した「紅玉」を獲得する事ができます。獲得した「紅玉」は集めて頂く事で、個数に応じてさまざまなアイテムとの交換が可能となります。詳細に関しましては当日、ゲーム内画像やお知らせにてご確認ください。

BRAIN VALKYRIES 三国伝サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

BRAIN VALKYRIES 三国伝サービス終了

BRAIN VALKYRIES 三国伝関連ニュース

BRAIN VALKYRIES 三国伝サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報