「かんぱに☆ガールズ」クエストで闇十字の女のコが入社するチャンス!「闇十字キャンペーン」が開催

DMM GAMESは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日7月7日より「闇十字キャンペーン」を開始した。

「闇十字キャンペーン」開催!

7月7日(金)メンテナンス後~7月14日(金)メンテナンスまで、「闇十字キャンペーン」を開催いたします!

期間中は闇十字の女のコが登場するクエストが出現!クエストでは闇十字の女のコが乱入してくることもあり、撃破すると女のコ本人が入社することがあります!また、闇十字の女のコが入社しやすくなる新アイテム【限定】闇十字のポストや、【限定】虹の鉄床などの各種人気アイテムもドロップします!

期間

2017年7月7日(金)メンテナンス後から2017年7月14日(金)メンテナンスまで

3人の闇十字の女のコからの履歴書が届きやすくなる!

クレリック系★5の「イーヴァ」、ファイター系★4の「モード」、ローグ系★4の「マイヤ」、3人の闇十字の女のコからの履歴書が届きやすくなります。さらに、今回登場した新アイテム「【限定】闇十字のポスト」を使用すると、上記3人の女のコからの履歴書がより届きやすくなります!

キャラクターストーリー追加

7月7日(金)のアップデートで★5社員「ノマドア」(CV:佐倉綾音イラスト:ももこ)をはじめとした新しいキャラクターストーリーが登場します。「ノマドア」「ララ」「アイシャ」「ジークリット」「メイベル」5人のキャラクターのサブストーリークエストが新たに追加され、それぞれのキャラクターの専用装備がクエスト中に出現します。☆3以上のキャラクターの武器には専用の新スキルが登場します。

~「ノマドア」エピソード1 あらすじ~

どこからともなく現れたケモミン、ノウェム族の剣技が得意なけもの社員・ノマドア。かつての偉大なるノウェムの族長として、ノマドアはミステリオに生きる人々に寛容を見出し…昔のミステリオを生きたらしい彼女が、現代に現れたのには、公的な理由と私的な理由があった。

~「ララ」エピソード1 あらすじ~

ララはケモミンの神・ノウェムの神託を受け、その言葉を部族に伝えるのを役目とする神官。ただ神託を伝えるのみならず、その意味を理解し、行動によって正しい結果へノウェム族を導く。彼女は一つの神託から、ルナエントを覆っていた薄闇によって起こった、とある問題に挑む――

~「アイシャ」エピソード1 あらすじ~

倭国の帝・オウカが率いる神威四天王の一人、「戦場の料理人」ことアイシャ・ウェイン。中立国の「天仙娘飯店」を拠点とし、トウカの様子を見ることなく動いているその真意とは?そして、清蒸石鶏(チンジョンシージー ペロッグの蒸し焼き・香菜仕立て)のお味やいかに?

~「ジークリット」エピソード2 あらすじ~

ジークリットは、レマルギア大陸を拓きし「竜公」ミルチャの痕跡を残す、霊峰の遺跡へと挑む。その最奥部の謎かけに彼女が解答できたのは、エンデ家のメイドであった母の言葉が元で…太古の時代に生きたミルチャ・レマルギアと、ジークリットを結びつけた意外な事実とは。

~「メイベル」エピソード2 あらすじ~

公国最大のスラム街、幽霊街オキュルト郊外に位置する養蜂場から、一夜にして蜂が姿を消した。奇妙な現象は、幽霊街全体を覆う厄災の前兆で――メイベルはその拡がりを目の当たりにする。自身のすべてを賭し、メイベルは無理解な衛兵と、しかし確実にそこにある幽霊街の危機へと挑む!

キャラクターストーリーが追加された社員から履歴書が届きやすくなる

7月7日(金)メンテナンス後から7月21日(金)メンテナンス前まで、キャラクターストーリーに新しくエピソードが追加された社員5人からの履歴書が届きやすくなります。履歴書が届きやすくなる社員は「ノマドア」「ララ」「アイシャ」「ジークリット」「メイベル」の5人です。毎日ログイン時に届く履歴書に上記社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間

2017年7月7日(金)メンテナンス後から2017年7月21日(金)メンテナンス前まで

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報