「STAR TREK エイリアン・ドメイン」レベルキャップの開放、新機能の追加を含む新バージョンが実装!記念イベントも開催中

インゲームは、「STAR TREK エイリアン・ドメイン」において、本日7月6日に新バージョンを実装した。

新バージョンが実装!

レベルキャップ85開放!

レベルキャップ開放に伴い、クルーレベルと建物レベルの上限もアップしました!さらに新しい技術、チップ、スキルが追加!

第22のセクター「アルフヘイム」開放!

新しいセクターの開放と同時に、それに対応したエリートステージも追加!そして新たに追加されるLv.81~Lv.85のメインミッションとサブミッションを追うことで、物語が再び動き出します。さらなる真実への探求に、一体どんな展開が待ち受けているのか?

Lv.85スカウトセット&Lv.85クレセントセット追加!

戦力を大きく上げる貴重なセット装備を追加!【特殊合金F×200】+【Lv.85セットの設計図×1】+【専用破片×25】でLv.85セットの装備を1つ作ることができます。

Lv.85の魚雷スキル「集中爆撃」追加!

Lv.80の魚雷スキル「速射魚雷」は同時に3弾の魚雷を発射し、大ダメージを与えます。それに対して、Lv.85の魚雷スキル「集中爆撃」は敵艦一隻に6弾の魚雷を発射します!敵船に与えるダメージは甚大です!

連盟サインインシステム&連盟寄付の強化

連盟メンバーのサインイン重要度が増加

すべてのメンバーはサインインすることで「個人貢献度」と「公共貢献度」を獲得できます。さらに前日にサインインしたメンバー数に基づいた報酬も獲得できます。

寄付可能アイテムの追加

従来の連盟勲章に加えて、クレジット、メタル、クリスタル、シナゲンAなどを連盟に寄付することが可能に!一日に寄付できる量は、連盟レベルによって決定します。また、寄付をすることで「公共貢献度」をも獲得することができます。

連盟ボスの登場&連盟バフ実装

連盟ボスを撃破せよ

連盟メンバーのみが挑戦できるレイドボスが3体実装されます!連盟レベルを上げることで、1体ずつ開放できます。

連盟ボスは連盟長または連盟副長が公共貢献度を用いて召喚することができます。期限内に撃破できた場合、報酬を獲得することができます!

※連盟ボス戦のルールは、通常のボス戦と同じです。

連盟バフで強化できる

メンバーは個人貢献度でさまざまな効果を持つ連盟バフを購入できます!今回実装されるのは艦隊航行速度UPと基地生産力UPの二種類のみですが、今後さらに強力な連盟バフが続々と追加される予定です!

また連盟長と連盟副長は公共貢献度で連盟バフのレベルを上げることができます。そのレベル上限は連盟レベルによって決まります。

クルーの★5への昇進開放

昇進したクルーの能力は飛躍的にアップ!

Lv.82に到達した★4クルーに、「昇進許可書」を使用することで、クルーを★5に昇進させることができます。

昇進後のクルーはLv.1に戻り、★4の時より遥かに高い初期能力値と能力成長率を有し、同時に保有スキルはすべてLv.3になり、さらに新しいLv.3のスキルを1個獲得します。

※例:「ベイリー・マーフィー」は★5に昇進したあと、ステータスは上昇し、新しいスキル「リサーチLv.3」を習得します。

クルーバッジ交換機能の実装

不要なクルーバッジを★5クルーの昇格に必要な、「★5汎用バッジ」へと交換できます。

搭載済み改造モジュールの解除機能実装!

今までは一度宇宙船に搭載したら、変更ができなくなる「改造モジュール」ですが、新バージョンでは「モジュール解除ツール」を用いて、解除することが可能になりました!これにより、さらに柔軟に強化ができるようになり、戦略の幅が大きくなるでしょう!

新バージョン実装を記念したイベントを開催!

お得な奨励が獲得できる、記念イベントを開催!皆さまのご参加をお待ちしております!

スター・トレック エイリアン・ドメインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スター・トレック エイリアン・ドメインサービス終了

スター・トレック エイリアン・ドメイン関連ニュース

スター・トレック エイリアン・ドメインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報