「アーキエイジ」古の種族の力を宿した最上位装備「イフニール装備」&旧大陸の新エリア情報が公開に

ゲームオンは、「アーキエイジ」で予定されている大型アップデート・ArcheAge3.5第1弾「継承」について、「イフニール装備」および新エリアの情報を公開した。

今回の更新で発表されたのは、「イフニール装備」と「旧大陸の新エリア」の2つです。

「イフニール装備」は古の種族「イフナ」の偉大なる力を宿した装備です。現存するすべての制作装備の中でも最も高い性能を誇っています。制作にはその強さに見合うだけの貴重な素材を集めなければなりません。

制作した装備のさらなる強化にはアイテム合成で装備の経験値を貯める必要があります。上位等級も確率によらず、確実な強化が可能となっております。ほかにも専用のムーンストーンなどもあり、これまでの制作装備とは異なる特徴を持った装備です。

また本アップデートでは旧大陸に「海の燭台」と「ホエールソング湾」という2つの新エリアが追加されます。この2つのエリアではエリア限定のデイリークエストを受注することができ、このクエストで「イフニール装備」の素材の一部が入手できますので、新エリアも積極的に探険してみてください。

大型アップデートArcheAge3.5の第1弾「継承」の新情報は、来週2017年7月12日(水)にも公開予定となっておりますので、当日の発表を楽しみにお待ちください。

イフナの偉大な力を宿した装備「イフニール装備」

布装備

女性用 男性用

革装備

女性用 男性用

プレート装備

女性用 男性用

イフニール装備の特徴

専用素材

イフニール装備の制作には、特殊な素材アイテムが必要で、旧大陸の新エリアで入手することができます。

経験値による等級強化

イフニール装備の等級強化は、既存装備と異なり、アイテム合成で装備の経験値を貯めることで、等級強化を行います。

専用の最高性能のムーンストーン

イフニール装備にのみ装着可能なムーンストーンが存在します。またムーンストーンの属性を合わせることでセット効果も存在いたします。

旧大陸に追加された新エリア「海の燭台 ホエールソング湾」

旧大陸に「海の燭台」と「ホエールソング湾」の2エリアが追加されます。この2つのエリアは、旧大陸西部のホーエルスウェル海峡を挟んだ場所に位置しており、いずれも古の種族「イフナ」との関わりがあると云われています。

海の燭台

ホエールソング湾

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報