「新・天上碑」新たな形式の討伐隊コンテンツ「侵略システム」が導入!奇縁武技クエスト&新アイテム「守護霊」も解放

ゲームオンは、「新・天上碑」において、6月21日に新コンテンツ「侵略システム」の追加を含む大型アップデートを実施した。

新コンテンツ「侵略システム」導入

2017年6月21日(水)より、討伐隊コンテンツより参加可能である「侵略システム」を導入致しました。

「侵略システム」は、今までの討伐隊とは違い、特定のNPCを護衛しつつ、クリアを目指す新しい方式のクエストとなっており、仲間との協力が不可欠なクエストです。

今回のアップデートでは、「風生獣」クエストへの挑戦が可能です。頼れる仲間を集め、育て上げたキャラクターで、「侵略システム」にチャレンジしてください。

奇縁武技クエスト「麻穴神功」導入

奇人クエストをクリアしたユーザーのみが受注できる奇縁武技クエスト「麻穴神功」が登場しました。「麻穴神功」は、相手に回復アイテム使用不可効果を与える強力な武技となっております。

当クエストは考古学者より挑戦する事ができ、クリア時に奇縁武技「麻穴神功」を習得となります。習得に必要なアイテムは各討伐隊や巨鬼迎撃戦などで獲得が可能です。

新アイテム「守護霊」導入

守護霊スロットに装備可能となる新たなアイテム「守護霊」を導入致しました。

守護霊の強化や進化を繰り返すと、ステータスの上昇に加え、さまざまな効果を得る他、装備から一定時間経過で各種専用アイテムが獲得可能です。

また、「鸞鳥」と「鳳凰」2種類の守護霊を最大まで強化し、合成を行うと、「紫鳳」となり、2種類の守護霊両方の効果を得られる守護霊を作成可能です。

「守護霊システム」は、キャラクターをさらに成長させることができる内容となっておりますので、是非入手いただき、新コンテンツ「侵略システム」や高難易度クエストなどに挑戦してみてはいかがでしょうか。

新規・復帰キャンペーン

2017年6月21日(水)より大型アップデートを迎えた「新・天上碑」では、初めてプレイされる方と、久しぶりにプレイされる方の出発を応援する「新規・復帰キャンペーン」を開催致します。

復帰された方に贈られる「回帰箱」には、復帰者のみが入れる特別エリア「復帰者専用地域」に入れる「復帰者地域入場券」もありますのでぜひご利用ください。

新規

期間内に作成された新規アカウントで、期間中に仲間クエストでアイテムを獲得するとそのアイテムをもう一個プレゼント!

復帰

2017年6月7日(水)から2017年6月21日(水)まで1度もゲームにログインしていないアカウントに、回帰装備一式・便利アイテム・復帰者地域入場券・逆天符(天)・卦箱(希少)が入った「真・回帰箱」をプレゼント!

開催期間

2017年6月21日(水)メンテナンス後~2017年7月12日(水)メンテナンス開始まで

【真・回帰箱内容】:(※アイテムは一例です)

「回帰装備箱」

改造済み回帰装備一式が手に入る!

※2017年9月中旬に削除されます。

「逆天符(天)」

60分間、ステータス成長率が10倍になるアイテム!

「$6卦箱(希少)」

5等級~9等級の卦が獲得できる箱(取引不可)

配布日

2017年6月21日(水)メンテナンス時

復帰者専用地域

復帰者向けの修練施設や復帰者専用のダンジョン等がある、特別なエリアです。復帰者専用ダンジョンでは、モンスターから「復帰者の印」がドロップし、「復帰者の印商店」で特定のアイテムと交換する事が可能です。

入場には「復帰者地域入場券」が必要となりますが、現在開催している新規・復帰キャンペーンの期間であれば、対象の方は復帰するだけで入手することができます。

是非この機会に「新・天上碑」に復帰し、「復帰者専用地域」でキャラクターを育成してみてください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新・天上碑関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報