「ドラゴンネストR」レベルキャップ開放や多数の新コンテンツが追加されるアップデートが6月21日に実施!新OPムービーも公開

NHN ハンゲーム、「ドラゴンネストR」において、6月21日に「レベルキャップ開放」、「新ダンジョン」、「新ネスト」、「新システム」を実装する。

レベルキャップ開放!

レベルキャップを95に開放し、「ドラゴンネストR」の新たな物語がはじまります。さらに、新オープニングムービー「新たな旅路」を公開します。

ストーリー

ミストランドに眠る「善の意志」を目覚めさせるため…そして、堕落したルビナートを浄化するため…。

「治癒の杯」を探す旅が、いよいよ本格的に動きはじめた。ルビナートは、自分が堕落してしまうことを予期し治癒の杯の「手がかり」を残していた。手がかりに導かれ、冒険者一行の旅路は、美しい熱帯の島「カイロン島」へ。

ルビナートを失った今、反女神派の唯一の砦であるグレル…。しかし、不安定な自我や宝玉吸収の影響により弱ってしまったグレルの、その隙につけ込むかのように殺戮に飢えたチャイルドの自我が徐々に本来の彼を蝕み、姿を現しはじめる…。

徐々に現れるミストランドの勢力…。彼らに立ち向かい、反女神派の希望であるグレルの力を開花させること、そして「治癒の杯」を見つけ出すこと…。そのすべては、冒険者である「キミ」に託された…!

新ステージ追加!

物語の舞台を熱帯の島「カイロン島」へ移し、新たに5つのステージを実装します。

「カイロン島」イメージ

カイロン海岸 カイロニア船着き場
イルジオ森林-中心部- カイロン旧市街
セグレ海底窟

蘇りし不死鳥リバース・ボルケーノネスト!

かつて冒険者を苦しめた「フェニックスラバノーク」がより強くなり、Lv.95ネストダンジョンとして蘇ります。討伐報酬には、新強化素材が入手できます。

ほかにも6月21日実装の新システムが盛りだくさん!

1.新スキルクラスマスタリーIII!

すべての3次クラスに「クラスマスタリーIII」を追加します。Lv.95達成で習得可能となり、PvPでは適用されません。また、新スキル実装に伴い、取得SPの変更も行います。

2.新強化システム実装!

最大強化値を15から20に変更し、強化成功率を調整します。また、そのほかの強化システムも順次追加していく予定です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンネストR関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報