「大皇帝」王将・曹操が登場!新コンテンツ「鉱脈システム」などさまざまな要素が追加される新バージョンが実装決定

インゲームは、「大皇帝」において、新武将の実装や新コンテンツ「鉱脈システム」の追加などを含む新バージョンを実装すると発表した。

アップデート予定内容

王将・曹操登場!そして一気に4人が神将に!

4人目の王将として、遂に魏の武帝「曹操」が実装されます!曹操の武将技能は、敵軍の武将が発動しようとする技能を見破り、無効にするといった、規格外の力を誇ります。

そして今回神将になる武将たちの能力も大幅に強化されます!新たな武将たちの力は、今までの戦局を大きく変えることになるでしょう。彼らの技能は今後のアップデート詳細にて公開します!お楽しみに!

進化を遂げた魏の猛将たちが戦場を駆け抜ける!

新コンテンツ「鉱脈システム」

鉱脈システムとは、武将の育成に欠かせないアイテム「縁石」と「精鉄」が獲得できる新コンテンツです。陣営内に設置された縁石鉱脈と精鉄鉱脈では、大量のアイテムを採掘することができます。

進めば進むほど多くの精鉄を獲得できる!

新コンテンツ「南越訓練」

南越訓練とは、プレイヤー個人のレベルに合わせた城戦です。今までの城戦はレベル制限がありましたが、南越訓練では今まで城戦に参加できなかったプレイヤーも挑戦可能になります!

今回の新バージョンは【バージョン名】と【サブタイトル】の二つをプレイヤーのアイデアから選出する募集イベントも実施いたしました!

新バージョン名は近日発表!公式サイトにて新バージョン情報の詳細は順次公開予定です。お見逃しなく!

※画像や数値は開発中のものです。実装仕様と異なる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報