「エンジェル戦記」にて「ゴッドアイ君再び!地図友イベント」が開催!新規幻獣の卵も登場

ライオンズフィルムは、「エンジェル戦記」において、本日5月2日より地図友イベントを開始した。

キャラ4倍イベント開催!地図友イベント再び!

大人気イベントが帰ってきた!本日から「ゴッドアイ君再び!地図友イベント」を開催いたしました。

前回同様にイベントアイテムからお宝の地図を獲得することができます。

報酬アイテムは冒険に役立つアイテムからレアアイテムまでご用意いたしました。

GW記念「キャラ4.0倍イベント」

開催期間

2017年5月2日定期メンテナンス終了後~2017年5月7日12:00まで

イベント概要

期間中、モンスター討伐時のキャラクター獲得経験値が通常の4.0倍に!各種経験カード、各種経験カードDXとの併用は可能になります。

経験イベントの計算方法

基本数値

通常のキャラクター経験値 100%

イベントボーナス

キャラ4.0倍イベント +300%

アイテムならび効果ボーナス※経験カード、クロノス、装備アイテム

例)キャラ経験2倍カード +100%

4DXカードボーナス

例)キャラ経験2倍カードDX +100%

合計獲得経験値

600%

上記の計算方法となります。3経験カードに関しては効果が高いほうが優先されます。また、マップによってはモンスターから得られる経験値の上限が決まっているため、その上限を越える事はできませんのでご了承ください。実際に獲得される経験値は仕様上、厳密な数値とならない場合がございますのでご了承下さい。

ゴッドアイ君再び!地図友イベント開催中!

まだ見ぬ地図を求めてガイアの大地に”ゴッドアイ君”がやってきました。この世界でまだ発見されていない地図を探すため、アテナの聖域で地図に興味があるエンジェルたちに声をかけているようです。ゴッドアイ君と協力してお宝を見つけ出しちゃおう!そして、兄の手伝いをするために妹の”ゴッドイア”が頑張る天使たちにプレゼントをあげちゃいます!「お宝を見つけても僕たち地図友(ちズッ友)だよ…」

開催期間

2017年5月2日定期メンテナンス後~5月17日定期メンテナンス前まで

NPC情報

ゴッドアイ君

場所:アテナの聖域(173,21)

イベントの流れ

  1. フィールドならびEXフィールドでモンスターを倒した際、一定の確率で「汚れた紙片」がドロップします。※ペット育成所ならび街道は対象外となります。
  2. 「汚れた紙片」を規定数集めることで、「汚れた巻物」や冒険に役立つアイテムと交換することができます。
  3. 「汚れた巻物」を使用すること地図アイテムを獲得することができます。地図アイテムはイベント限定「幻想の地図」「夢想の地図」や、過去販売していた「信仰の地図」など全5種類から1つ獲得できます。
  4. 獲得した地図アイテムは「探索者の解読メガネ」を使用することで解読することができます。「探索者の解読メガネ」は1日1回”ゴッドアイ君”から獲得することができます。※受け取りは24時切り替えとなっております。そのほか、ステージのクリア報酬やガイアモールから獲得することができます。

イベント報酬アイテムの「汚れた巻物」はイベント終了後も使用することはできます。なお、汚れた紙片を交換するNPC「ゴッドアイ君」についてはイベント終了時に削除いたします。また、ゴッドイアのログインイベントは2017年5月7日までとなります。

交換リスト ゴッドアイ君

渡すアイテム 個数 もらえるアイテム 個数
汚れた紙片 25 汚れた巻物 1
汚れた紙片 5 低級二段血統書 1
汚れた紙片 1 普通エナジーポーション 1

ゴッドイアのゴールデンウィーク特別ログインイベント!

NPC情報:ゴッドイア

場所:アテナの聖域(115,54)

イベントの流れ

  1. 「アテナの聖域」にいるゴッドイアの下へ、一日一回、特別ログインアイテムがもらえます!何がもらえるかは、受け取ってからのお楽しみ♪
  2. ログインアイテムがもらえるのはゴールデンウィーク期間(5月2日~5月7日)です。

今年のゴールデンウィークは幻獣をたくさん育てましょう!新幻獣が登場したこの機会をお見逃しなく!

【期間限定】アイテム販売!

販売期間

2017年5月2日定期メンテナンス後~2017年5月17日12:00まで

「緋色アテナの卵」[500GP]

回復スキルを備えた幻獣神「緋色アテナの卵」が登場しました!
ランダムにアイテムが当たる卵。取引不可。
◆大当たり確率 2%
◆当たり確率 6%
◆そのほか確率 92%

※大当りアイテムは「緋色のアテナ」

当たり確率は「∞強化金槌」「∞星屑鎚」
使用前のみ取引可。

「異彩幻獣の卵」[500GP]

回復スキルが備わった幻獣たちが登場しました!今回だけの限定色彩幻獣です!
ランダムにアイテムが当たる卵。取引不可。
◆大当たり確率 6%
◆そのほか確率 94%

※大当りアイテムは「デビルローザ」「ブルーソード」「ブラックゴースト」「ホワイトエンジェル」

使用前のみ取引可。

「幻獣・アポロン」[5000GP]※1キャラクター1回のみ購入

冒険者を守るため守護神アポロンが幻獣になって登場!この機会をお見逃しなく!
幻獣神アポロンが手に入る。

※幻獣神アポロンは孵化のエネルギーは必要ありません。獲得後すぐご利用いただけます。
※1キャラクター1回のみの購入制限がございます。
※1つのワールドに3つキャラクター所持していた場合は「キャラ変更」を行うことで3個購入することができます。

低級・中級血統書セット

進化に必要な血統書をお得なセットにして販売しました。

「低級・中級血統書セット」[500GP]

低級一段血統書~中級三段血統書の詰め合わせセット。
低級一段血統書
低級二段血統書
中級一段血統書
中級二段血統書
中級三段血統書
トレードバザー不可。

上級血統書セット

進化に必要な血統書をお得なセットにして販売しました。

「上級血統書セット」[1500GP]

上級一段血統書~上級四段血統書の詰め合わせセット。
上級一段血統書
上級二段血統書
上級三段血統書
上級四段血統書
トレードバザー不可。

使用回数修復薬

「修復の卵」の大当たりアイテムが期間限定で登場!使わなくなったアイテムを別のキャラクターで使いたい方にぴったりのアイテム!

「使用回数修復薬」[3000GP]※1キャラクター1回のみ購入

使用するとアイテムの使用回数を1回増やすことができます。
使用回数を消費していないアイテムに使用することはできません。
使用回数修復薬の使用制限が1回以上残っているアイテムに有効です。

Lv5~8強化金槌/Lv5~8星屑鎚セット

武器を強くするには欠かせないLv5~8の強化金槌と、Lv5~8星屑鎚の6個セットがまとめてお得になります!

エンジェル戦記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エンジェル戦記サービス終了

エンジェル戦記関連ニュース

エンジェル戦記サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報