ネコ好きも必見―「ツリーオブセイヴァー」空から女神が!?浜野謙太さん出演のTVCMが4月29日より放送開始

ネクソンは、「ツリーオブセイヴァー」のTVCM“突然の女神”篇を、4月29日より放送開始する。

「ツリーオブセイヴァー」のTVCMが放映開始!

今回のCMのテーマは「あの冒険に帰ろう」。ゲームが輝いていた時代に誰もがプレイしたRPGらしいRPGを、今この時代だからこそ再びプレイしてみようという気持ちを浜野謙太さんの個性的な演技で表現。

自宅で猫相手に「RPGらしいRPGがしたい」とつぶやく浜野謙太さんのもとに突如、空から落下してきた女神が差し出すノートパソコン。その画面に映し出されたのは「Tree of Savior」のゲーム画面。

しかし、あまりの突然の女神の登場に驚いた浜野謙太さんは「かえってくれ」と女神を一蹴するものの、最後には女神と一緒にプレイして「Tree of Savior」のRPGらしさを体感する。最後の場面でノートパソコンの画面に一緒にくぎ付けになる猫のかわいらしさも見どころです。

CM概要

タイトル:“突然の女神”篇(15秒)
放映期間:2017年4月29日(土)~2017年5月7日(日)※予定
放送地域:関東、関西

浜野謙太さんコメント

女神が落ちてきたときは本当にびっくりしましたが、猫には本音をつぶやいてます。

最近のゲームはすごいなと思うけど、あの頃のRPGらしいRPGは「今から冒険に行くんだ」と興奮中枢を刺激されます。皆さんもCMみたいに、ぜひゲームを遊んでみてください。

浜野謙太さんプロフィール

浜野謙太は1981年8月5日生まれ、神奈川県出身のミュージシャン・俳優。バンド・在日ファンクのボーカル、リーダー。

俳優としても映画「ハチミツとクローバー」で俳優デビューを果たし、これまでに映画「婚前特急」「武士の献立」「ディアスポリス -DIRTY YELLOW BOYS-」、ドラマ「モテキ」(テレビ東京系)「ナポレオンの村」(TBS系)「とと姉ちゃん」(NHK)などに出演し、その個性的なキャラクターと演技が話題となった。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Tree of Savior関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報