「野球つく!!」選手カードが2017年度の写真にアップデート!

セガゲームスは、「野球つく!!」において、4月20日に選手カード写真のアップデートを実施した。

現役選手のカード写真を2017年度の新しい写真に更新!

本アップデートにおいて、現役選手のカード写真を2017年度新シーズンのものに更新いたしました!今年度ユニフォームやペットマークが新しくなった球団の選手も、今シーズンの試合出場時の写真に変更になっております。

※2017年シーズンが開幕して間もないことから、NowPrinting 表示になる、写真が更新されない、といった選手カードも一部ございます。今後のアップデートにて更新予定です。
※選手カードに掲載されている数値は、本画像用に設定・表示されたものです。

そのほか、「SP選手」と呼ばれる現役選手以外の選手カードのレアリティアップができる新しいアイテムの追加や、「ウッズ選手」「ポンセ選手」など往年の名プレイヤーが獲得できるガチャの実施など、長年のプロ野球ファンにもお楽しみいただける施策が続々登場。

また、ログインするだけでゲーム内で使用できるお得なアイテムがもらえる「特別ログインボーナスキャンペーン」も実施中です。

ペナントレースとともに、「野球つく!!」もますます盛り上がってまいります。アップデートによりさらに進化した「野球つく!!」で、リアルな球団運営をお楽しみください。

球団オーナー募集中!新規登録キャンペーンも実施中

まだ「野球つく!!」をプレイしたことのない方も、今がはじめるチャンス!有力選手カードをゲットできるチケットが必ずもらえる「新規登録キャンペーン」を実施中です。

有力選手を獲得してオーダー編成に組み込めば、チーム力が即UP!お得な期間中に球団を設立して「野球つく!!」をぜひお楽しみください。

野球つく!!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

野球つく!!サービス終了

野球つく!!関連ニュース

野球つく!!サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報