「デカロン」新規ダンジョン「忘れられた地下神殿」の追加を含むアップデートが実施

UtoPlanetは、「デカロン」において、本日4月20日にAction19のアップデートを実施した。

新規ダンジョン「忘れられた地下神殿」

新たな高難易度パーティダンジョン「忘れられた地下神殿」ミデラに登場!今までのダンジョンとはまた違うギミックや強力なモンスターが出現。また、このダンジョンのボスである「ヘルパイロン」から貴重な「製作素材アイテム」を獲得することができます。

新規システム「製作」

武器や防具、消耗品などを直接作る新たなシステム。新しく製作素材アイテムが登場し、その素材でさまざまなアイテムを作ることができます。また、製作から作れる「エピック」装備が追加されます!今回追加される新規ダンジョン「忘れられた地下神殿」にて獲得できる素材で新規等級「エピック」である「ヘルパイロン装備」が製作できます。

新規システム「タイトル」

特定条件のミッションを達成することで獲得できる要素。ダンジョン、クエスト、イベントなどのさまざまな目的を達成することで獲得可能です。タイトルにはそれぞれの特殊オプションがあり、もっとプレイヤーのキャラクターを個性的に見せることができます。

システム改善!

移動手段や、仲介所、キャラクターバランスなどゲームプレイをもっと楽しくする為のさまざまなシステム改善を予定しております。今後の情報は後日に改めて、公式サイトにて公開予定です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

デカロン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報