「真・三國無双 Online Z」激闘必至の新マップ・武闘場が追加!アップデート「Spring Impact 2017」が実施

コーエーテクモゲームスは、「真・三國無双 Online Z」において、本日4月20日にアップデート「Spring Impact 2017」を実施した。

「Spring Impact 2017」では、対決に特化した“燃える”新マップ「武闘場」を追加しております。戦闘開始直後から、敵味方が入り乱れたスピード感あふれる大混戦となり、一定時間が経過すると火の手が上がるなど激戦必至の新要素です。

そして今回は、「Spring Impact 2017」の実施を記念したキャンペーンを実施しており、過去に登場した“強化合成”可能な武器である「断月刃(だんげつとう)」や「迅雷剣(じんらいけん)」といった人気武器も獲得することができます。

また、蜀の五虎大将に数えられる武将“趙雲(ちょううん)”の得意武器「龍槍(りゅうそう)」が登場いたします。「龍槍」は、“強化合成”によりレベルを上げることで、通常の武器よりも能力をアップさせることができます。

さらに「スペシャル福引き」では、「龍槍」の追加を記念して蜀の人気武将が扱う武器や、学生服を着た無双武将「郭淮(かくわい)/王元姫(おうげんき)」風の新服飾が登場します。

新マップ「武闘場」登場!

新マップ「武闘場」は拠点1個分ほどの非常にコンパクトなマップで、激突娘娘の「すぐに激突」や文官の「演習」の特定の戦闘で設定することができます。

開始直後から敵味方が入り乱れたスピード感あふれる大混戦となるため、勝利を掴むには、自分の腕だけではなくチームワークがとても重要になります。

さらに、「武闘場」は戦闘開始から4分経過すると、周囲から火の手が上がり、戦える場所が戦場の中央付近のみとなるギミックもあり、戦闘がより激しさを増します。

強化合成武器が無料で当たる!?キャンペーン特別福引き開催!

「Spring Impact 2017」の実施を記念して、強化合成可能な武器の獲得チャンスのある福引きが登場します。

「Spring Impact 2017 実施キャンペーン」期間中に獲得できる「桃色のメダル」を集めて、キャンペーン特別福引きに挑戦してください。「桃色のメダル」は期間中に最大10個獲得することができます。

獲得のチャンスがある武器はランク5の「断月刃」や「連弩砲」、そして人気の「迅雷剣」です。

「桃色のメダル」を10個集めると「福引きボーナス」が発生するチャンスが高くなり、強化合成武器の獲得チャンスが大幅にアップします。

「桃色のメダル」が獲得できる「桃色のメダルミッション」は、期間中に毎週追加されます。
さらに、パワーアップしたキャンペーンログインボーナスやゴールデンウィークの報奨コードプレゼントでも獲得できるので、これらの情報は公式サイトをご覧ください。

新武器「龍槍」をリリース!

「Spring Impact 2017」では、新武器「龍槍(りゅうそう)」が登場します。「龍槍」は、強力な攻撃を次々と繰り出せる使いやすさが魅力の武器です。

なお、「龍槍」は強化合成可能な武器のため、レベルを上げていくことで通常の武器よりも能力をアップさせることができます。

龍槍:ランク7武器 龍顎(りゅうがく)

龍顎は、スピードと強さを兼ね備えたバランスの良い武器。戦闘中に条件を満たすと発動する「究極強化」時は、武器の直接攻撃の当たり幅が2倍に伸びる「繚乱」が発動する。

限定服飾「勇躍志念服」が登場!チャレンジ福引きなどでゲット!

学生服のような衣装を着た無双武将「郭淮」&「王元姫」風の服飾「勇躍志念服(ゆうやくしねんふく)」が登場します。こちらは、「スペシャル福引き」や「チャレンジ福引き」にて獲得可能です。

「勇躍志念服(男性用)」
「勇躍志念服(女性用)」

Spring Impact 2017 実施キャンペーン!

「Spring Impact 2017」で追加された服飾を手に入れるチャンスとして、本日4月20日(木)から多数のイベントやキャンペーンを実施します。個別のキャンペーン日程や特典の詳細は、公式サイトで公開中です。

各実施期間

2017年4月20日(木)メンテナンス後~5月18日(木)メンテナンス前まで

※キャンペーン種類によって開催期間が異なります。

イベント福引きで限定服飾をゲット!

キャンペーン中は、「4月の金貨」を使った「スペシャル福引き」と、「4月の銀貨」を使った「チャレンジ福引き」の2種類のイベント福引きを開催します。

「スペシャル福引き」では「勇躍志念服(+11)」が、「チャレンジ福引き」でも「勇躍志念服(+9)」が登場します。

4月の金貨 4月の銀貨

貴重な報酬が手に入る、記念ミッションも開催!

記念ミッションを達成することで「4月の金貨」などの報酬が獲得できるので、スペシャル福引きを狙うこともできます。

コード入力やログインボーナスで、「4月の銀貨」が毎日もらえる!

期間中は、毎日ログインしたり、コードを入力したりするだけで、チャレンジ福引き参加用アイテム「4月の銀貨」が獲得できます。報奨コードについては、公式サイトにて告知されます。

そのほかにもイベントやキャンペーンを多数実施!

「乱戦」や「攻防戦」などの戦闘時間を拡大開催中です。

真・三國無双Onlineサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

真・三國無双Onlineサービス終了

真・三國無双Online関連ニュース

真・三國無双Onlineサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報